« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

神月あおい

発売日のはずだったのですが
なんか取次店に届く日だったみたいで実質延期だそうな。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

亀岡真美

さすがゴトゥーザ様、モノが違うぜ!。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

柏倉れん

メロンブックス大阪日本橋店 オタロードへ移転

今の位置は巡回するのには正直辛いので、ありがたいですな。
…恵美須町側に行く機会がますます減りそうですが。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

鈴田美夜子

P1000172
夜討ち朝駆けでイベント参加は疲れるのですよ。

まあ、握手できたからいいんですけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Myu

Birthday_card
この歳になってもやはりうれしいのですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平田由季

あまりに馬鹿すぎて吹いた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

木原泉

Love_power
よく見ると全員微妙に衣装が違うのね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

茉雪千鶴

やっぱり出るのねエンジェル隊

| | コメント (1) | トラックバック (4)

本間ゆかり

フィギュメイトのハルヒ
極上生徒会と混ぜるというのはどうだろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飯田空

そろそろカレンダーの季節ですが、今年はやはりハルヒですかね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

那口亜希子

声優アワードが制定
今まではボイスアニメージュの人気投票がありますが、
こちらは角川系なんですな。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

栗林泰子

Hm3sp_0612
Aice5ではたかはし智秋ファンをやっている私ですが。
なんかびみょーにあの人が浮いているような気がするのですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

磯村知美

第11回アニメーション神戸賞 受賞者・受賞作品決定
主題歌賞(ラジオ関西賞)は予想通りの「ハレ晴レユカイ」
ドラえもんの旧キャストが特別賞を受賞してますな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

岩崎陽子

うたわれるものらじおをせこせこと聞いているのですが。
ラジ関版はダイジェスト過ぎて面白さが伝わりにくいですなぁ。

音泉版が完全版と考えればいいんでしょうけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うえだ星子

昌鹿野編集部の公録
行きたいけど定員が微妙だよなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

田中由香

そろそろ学園祭の季節ですが、
さやさやin青学は行ってみたいですなぁ。
東京なので多分無理ですが…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桑門そら

Imas_yoyaku
とりあえず確保

| | コメント (0) | トラックバック (0)

外村晶子

アイマス限定版予約できNeeeee!!

…などと書いてみるテスト。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

高村優里

なんかものすごく素なんですけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

後藤麻衣

アイマスのネットラジオの公録
ゆりしーOUTにごにごINだそうですが。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

篠藤友貴美

Koegura0611
秋の新番組もでそろってきましたが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山崎なつき

こんなありきたりなランキングには興味がないわけで

このランキングをそのまま放映してスタジオほぼ全員( ゚д゚)ポカーンな展開の方が面白いと思うのですがどうでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

安玖深音

今日誕生日だったのね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

綾川りの

Aipon_cd
藍ぽんですよ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

内山理絵

フィギュア
とステージいらんから、8000円まけてくれい。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

涼森ちさと

Aipon

葉書やっとキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

須本綾奈

ゴトゥーザ様とムネオハウスがゲストでくるラジオってどんなのだよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富本美奈子

この5人のキャリアの差に愕然とするべきなのか。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

円光寺砂来

これは使い方によってはいろいろ面白いかも。
最近はamazonで買い物をすることも多いですし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早川沙希

P1000158
今日はゆかり王国の集会でした。
参加者全員と記念撮影まだあるとは思わなかった…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »