« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

桐原真季

音泉のサーバがぶっとんだ影響をもろにうけて
いまだにうたわれラジオを聞けていなかったり。

これだけ長い間飛ぶのは初めてだよなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

藤咲かおり

Ims_cddvd
  _   ∩
( ゚∀゚)彡 ミンゴス!ミンゴス!
 ⊂彡
ポストカードってこの2パターンしかないのか?
Satojyun
こちらはサトジュン祭り。


| | コメント (1) | トラックバック (0)

金田美穂

ま た 平 野 か

| | コメント (1) | トラックバック (0)

平野葵

歌姫楽園CDがまだ届かない…大丈夫なのかラジオ大阪。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富坂昌

アイマスinゲームショウ
eg
GAME Watch
ファミ通
全部土曜日の模様なのはなぜなのでぃすか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

澤村しずか

バンダイビジュアル系の音楽配信サービス開始
ランティスも絡んでいるのですが、でしょでしょがあってハレハレがないのはどういうことですか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のみこ

ゲームショウより帰還。
PS3は思ってるほどの出来ではないかも…きれいなのはきれいなんですけどねぇ。
本体を扇風機で冷やしてるっていうのはどうよ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

手島沙樹

P1000156
表情はかなり柔らかくなったけど、髪の毛の動きがまだ甘い。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

津本陽日

それでもまだ高いだろ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二出川ユキ

録画できるというのはいいかも

| | コメント (0) | トラックバック (1)

成田梨沙

ステージで何をするかが問題なわけですが
柚姉さんが来るらしいからうたわれ関係も何かやるのかな。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

本多ちひろ

ゲームショウ遠征の算段を立てようとしているのですが
なかなか難しい…アイマスのステージが午前中というのがなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前川優子

Hm3sp_0611


| | コメント (0) | トラックバック (0)

前田光子

うたわれるものらじお第11回、「トウカの旅行記」で出てきた
金箔オムライスは この店のものみたい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

澤ゆり

Yukarinfc_event0610
席はぼちぼちな所だったのですが…センター試験って何。


| | コメント (1) | トラックバック (0)

谷口里佳

WiiでFEでるのか…

アイマスは新キャラだし
ステージと試遊台とWiiのために幕張に行くか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

竹内裕美

そろそろガツンと買うべきか…

なぜかラジオ関西で東京ゲームショウの特番が

「野中藍ラリルれ、にちようび」の公録

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飯島杏子

Master of Epicとクローバーがコラボ
まあ、ま た ラ ム ズ か ということで。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

友川まり

ときメモオンラインのアニメ版なのですが。
何がすごいって椎名へきるがレギュラー取ってるというところですよ。
ケモノヅメでもレギュラーだし、声優復帰をにらんでるんですかね。
…時を逸した感じもしますが。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

斉木香

Koegura0610
そろそろ秋の新番組も出揃う頃ですな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

木村こてん

この構図はめずらしいな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

杉原美和

もう2ndアルバムか

| | コメント (2) | トラックバック (0)

中家志穂

初登場は18位だったけど…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中家菜穂

だんだん雀鬼と化しつつあることについて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中谷有里

昨日の写真を撮る前はこんな状態だったわけで

もうなにがなんだかわからん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鈴木まひる

P1000148
平野平野また平野ですよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山本留里佳

アニメーション神戸ラジオ関西賞ノミネート曲
・ハレ晴レユカイ(涼宮ハルヒの憂鬱ED)
・冒険でしょでしょ!? (涼宮ハルヒの憂鬱OP)
・ETERNAL BLAZE (魔法少女リリカルなのはA'sOP)
・ヒカリ (いぬかみっ!OP)
・夢想歌(うたわれるものOP)

ハレ晴れで堅いのかな。

| | コメント (356) | トラックバック (5)

あきやまかおる

ハレ晴れ入るのか…
ランティスだから大丈夫なんだろうけど、一巻がスタチャというのはどういうことだ?
米倉千尋はベルウッド、水樹奈々はVCレーベルだし。ランティスは販売委託だからなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »