« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

安田早希

Sugoradi0506
つくづく私もすごラジ馬鹿だな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

杉原睦

W-ZERO3使いとしてはこのリッチなスタイラスはちょっと欲しいかも

重さというのは割と重要なのですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MIKI

北九州でアニメコンベンションがあるのですが
音泉が公開録音やるのね…スクランだけど。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今井朋美

ま た ス タ チ ャ か

| | コメント (0) | トラックバック (0)

服部澄枝

ありそうでなかった三国志エロゲーがでるそうで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

広江美奈

キャストの中に椎名へきるがいるってマジですか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嶋崎はるか

Haruhi060624
ポストカード2セットそろいそうですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鈴木薫

朝比奈ミクルの冒険と一緒に買わないと…

| | コメント (1) | トラックバック (0)

長谷川明子

音が出ないっていうのはちょっとつらいかも

| | コメント (0) | トラックバック (0)

瑞希早苗

Mikuru
今度はトップ10入りするかが焦点かな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

立花あや

Dvd_060620
武道館デビューキタコレ

自分でもほとんどわからんくらいしか映ってないけどな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

坂本梓馬

やまなこ揃い踏みキタコレ
日程が悪すぎるので参加回避ですが。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

杉山育美

アニメロサマーライブ2006にSOS団三人組が電撃参戦
「ハレ晴レユカイ」を歌って踊るのか…回避して失敗だったかもしれん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

武田恵

Hm3_0608
この写真写りは微妙すぎ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

武藤寿美

Animal_island
キミキス漫画に期待。

ゲームウオッチがDSで再現っていうのはいいなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

千代田友葉

「おとぎ銃士 赤ずきん」は3クール
セイザーXの後番組だからどうしても中途半端なクール数になるんだろうな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

佐々木望

大地監督の新作
タイトルはその作品の主役を演じる新人、アニメーション神戸のワークショップで
大地監督自らが見出したらしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

織田一穂

最初からこっちをEDにしたほうがよかったんじゃない?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

岡部涼音

Aice5揃い踏みキャスト
スタッフがD.C.S.Sなのが激しく不安。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

許綾香

誕生日おめでとうコメント全部に対して、律儀に返事を返す
アサミンゴス先生にはつくづく頭が下がるしだいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

安倍ようこ

大正浪漫な居酒屋が6/13にオープン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

植竹香菜

Koegura0607
RAYの実写版はなぁ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天田有希子

試しに聞いてみたんだけど、誰かわからん。

安城市のあれがYahoo!入り
元ネタはこちら
ちなみに番組は五藤光学研究所というプラネタリウム大手の会社がオーダーメイドで作っているっぽいのですよ。
他にはこんなのもあったり

| | コメント (0) | トラックバック (1)

中島絵美

またキミキスイベントの模様を
3人が横に並ぶといい感じに背の順になるんですな。
あと前説と公録後の仕切りがやまけん&ドンさんだったのですが、
いつものようなしゃべくりで進行しているのをみると、まるでツーファイブのイベントのようで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

永田依子

バカゲーの臭いがぷんぷんと

| | コメント (1) | トラックバック (0)

高月希海

昨日の様子

| | コメント (0) | トラックバック (0)

志村優里

P1000067
小清水亜美のアホっ娘ぶりと水橋かおりの容赦ない切り捨て方が上手くあってますな。
あと能登童謡怖いよ能登。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

岬凛

安城市はまたまたやってくれましたよ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

若林佳奈

W奈々キャストが現実のものに

| | コメント (1) | トラックバック (0)

梶原由三子

Sc_nana_net
今日から二重国籍者です。

| | コメント (1) | トラックバック (4)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »