« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

永吉由佳

キングの着メロ・着ボイスサイトができたけど
スタチャやコナミ系統はないのね…

| | コメント (0) | トラックバック (1)

大東亜紀

つよきすがアニメ化だそうで
PS2版がプリンセスソフトということでトライネットが製作するみたいですが…
スタッフとしてははっぴぃセブン+かりんみたいですな。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

笠原千鶴

アニメフェアの入場者数が大幅増加
報道関係が特に増えたというのが特徴的ですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小木曽祐子

この防衛白書はそれほど萌え系ではないのですが
記事内にあるゆりかもめの音声案内が稼動開始したそうで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

尾形聡子

Kanonの公式サイトが公開直後に落ちた件について

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眞継ゆわ

Kanon再アニメ化だって

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中西悠

CIMG3385
アイマスは勢いで買った、後悔はしていない。
今度は武道館で
またトリは奈々ちゃんなんですかねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

藤屋裕子

東京国際アニメフェア 2006が開幕したわけですが
ときメモTVアニメ化って枠は極上で使ったテレビ東京水曜深夜枠なのかしら。
赤ずきんを先にやってその後とかかもしれないな。
それより気になるのはスカイガールズの無駄っぷりだったりするのですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

那須野雅美

整理をかねて古い声優雑誌を読み出したら止まらなくなりました。
9年前のボイスアニメージュなんか読んだ日にはもういろんな意味で最高ですよ。
…いや、ほっちゃんのグラビアがかなりきつかったからなんですけどね。
本名と生年月日も思いっきり掲載されてるし。そもそもデビュー前だし。

当時はほうちゃん・ほっちゃんが若手2トップだったんですなぁ。とか、
長崎萌って最近の声オタは知らんだろうなぁ…とか、
10年以上こういう趣味をやっていると色々と感慨深かったり。

今回のタイトルは1996年に行われたオーディションでアーツビジョンの特待生として
合格した5人のうちの一人なのですが、今も声優としての消息を追えるのはこの中の二人しかいません。
(そのうち確実に現在の声優界での消息がわかるのはたった一人しかいないのですが)
…諸行無常ですな。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

紗川じゅん

コンポーネント端子がついてるのは魅力的
なにやら特売祭りも開催されているようですが…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金田晶代

スカパーで先行放送してOVAで発売かなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平山ゆかり

どれだけ引っ張れるかが問題ですなぁ
そもそもそこまでブロッコリーが…ゲフンゲフン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晴海

DS_Lite
買ったよ。とりあえずWi-Fi対応ソフトを買いますか。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

沼田芙由美

新アルバムも出ますが
今年の武道館ライブもDVD化決定だそうで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本多可奈

hm3_0605


| | コメント (0) | トラックバック (0)

塩味かをる

USBキーボードが使えるようになったのはありがたいですな。
リモコンで番組タイトル入れるのめんどくさいんだよなぁ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒葛原未有

な ん だ こ れ は

| | コメント (0) | トラックバック (2)

東條加那子

CIMG3372
この時期はピンクが定番のようで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大竹裕子

kiokubaraen
藍ぽんの次は愛ちゃん、スコップはやはり薔薇園だからみたいで。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

浅野真澄

P1000030

STARCHILD DREAM in KOBE 3ndのセットリスト
・Aice5
1.Get Back
2.Word I need
3.友情物語
・白石涼子
1.ラブ・ランデヴー
2.スマイル
3.太陽のかけら
4.虹色号に飛び乗って
・野中藍
1.夢のドライブ
2.初恋フリル
3.エスカレーターライダー
4.ピース!
・新作アニメ 情報
1.ひまわりっ
2.いぬかみっ!
・堀江由衣
1.ちょこれーとケーキ☆宣言
2.ヒカリ
3.Puzzle
4.Love Desteny
・angela
1.YOU GET TO BURNING
2.Yell for you
3.Shangri-La
4.明日へのbrilliant road

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山本結花

ラインナップを見て思わず予約
Jupiterって平原綾香のアレだよなぁ…他の二曲も難しいのばっかりですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

西山陽子

nanohaVFB
魔法解説がいい感じ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

森愛子

ビジュアルファンブックの表紙は一期仕様

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川妻美穂

CIMG3358
思いっきり映ってますた。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

松久保いほ

レイジングハートをエクセリオンバスターA.C.Sにできるのなら買うんだけどなぁ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

島村香織

ZGUNDAM3
ラストがTV版から変わったのですが、こっち終わり方の方が私は好きですな
見ていてすっきりしましたし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

棟方真梨子

スタドリ神戸3rdのサプライズが名塚佳織っぽいのですが。
スクラン二学期かなぁとおもったら「いぬかみっ!」なんですな。
林原めぐみ参戦だと思ってたんですけどねぇ…


| | コメント (1) | トラックバック (0)

宮内あい

CUC
ほっちゃーん! ほ、ほーっ、 ホアアーッ!! ホアーッ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

藤本教子

これで後半年は戦える…

カレリンがゆりえ様に

| | コメント (1) | トラックバック (0)

深井晴花

recollections
曲がアレンジバージョンばかりなのもavexクオリティですか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »