« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

齊藤真紀

heyheyhey
無事チェックできたよ。まさかなのはの映像が出るとは思わなかったけど。
なのはファミ劇で一挙放送
第一期を見逃した人はここでチェックすると吉

| | コメント (1) | トラックバック (0)

佐々留美子

GET_051229
昨日買ったのものの一部

| | コメント (0) | トラックバック (0)

彩木香里

アーツ3、青二とバオバブが各1というほっちゃん新ユニットAice5
これでスタチャドリームの看板確定かな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

片瀬唯

買うよ、ああ買うさ。
あゆあゆの歌ってこれにしか入らないみたいだしな~
サンスポのモモーイの連載って東京版だけらしいんだよな、月曜にサンスポ買ってないので詳細はわからんのですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

井田可奈子

また日本橋にメイド喫茶(一般名詞的用法)が
こんなのも

最近では風営法適用されそうな勢いですが…
店によっては広い意味でクラブやキャバレーとあまり変わりないサービスがあったりしますからなぁ。
そこでガチメイドなメイド喫茶ですよ。女給喫茶とかにして(以下略)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

越中あゆみ


何が問題かというと、デスマっている今の仕事でこの日に本当に休めるのかということだ。
あと東京行って帰れないという事態はなにがなんでも避けたいわけで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水原英里

ウィークリー2位キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
HEY!HEY!HEY!に出演もキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

この時期に発売を定めたであろう、みっしーは今頃ニヤリとしているのでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

牧野芳奈

ほっちゃん脳内ユニット「ラムネ」ついに結成か
去年のスタチャドリームで言ってたみたいにかおりんが参入したら面白いだろうなぁ
…と言ってみる。最近のスタチャのラジ関への入れ込みを考えるとありえなくもない上に
来年のスタチャドリームで初ステージという展開も可能なわけで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒田万由美

ゾイドジェネシスの新EDがあまりにもはっちゃけている点について。
きみきみが歌うという時点でもうあれなんでしょうけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上田純子

リテールのCPUクーラーがやかましすぎるので
これに変えたのですが
なかなかいい感じですな、だいぶ冷えるようになりましたし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宮武みか

能登法政に来るよ能登

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福原香織

PDAとして面白そうだよな


ポータブルAVプレイヤーその1
ポータブルAVプレイヤーその2
PSPに1GBメモステをセット
新型iPodの影響かな。

デスクトップアクセサリーは欲しいんだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早坂愛

ETERNAL_BLAZE
オリコンデイリー2位キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

最後なのにゆかりんが来ないとはこれいかに

| | コメント (1) | トラックバック (0)

鳴海エリカ

amazonでRS-X5がバカ安なわけですが
アナログ地上波とCSだけなら確かにこれでいいんだよなぁ
5年あれば使いつぶせるだろうし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吉川未来

ネット放送/配信に対応した声優中心音楽レーベル

…なんですが、独立系なんですかねぇ。
若手の人気声優はほとんどどこかのレコード会社にとられちゃってますし。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

山口繭

hm3sp0512
裏はほっちゃんでやまなこプチ復活

| | コメント (0) | トラックバック (0)

安平路ゆかり

サクラ大戦のパチスロが出るらしい
アルゼってサミー系だったっけ?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

芳村れいな

萌え英会話学習ソフト
まあ、いまどき珍しくもないのですが。

植田佳奈、極上生徒会を始める
あれですか、キーボードとマウスでROしながらPS2ですか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

安藤麻吹

新型iPodは動画再生可能だけど
変換がめんどくさそうだよなぁ…
この人はほんとうに(´・ω・) カワイソス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

村上あかね

秋の新番組感想その2
魔法少女リリカルなのはA’s…第一話からいきなり全力前回の戦闘シーンという時点で
                  世界で唯一の熱血バトル魔法少女物の面目躍如と
                  いったところでしょうか。
                  ヴォルケンリッターのアームドデバイスは
                  どれもえげつないですな、特にシャマル
                  (ヴィータのラケーテンハンマーも強烈ですが。)
                  とりあえず見ることが可能ならば見なければ後悔する
                  出来ではないかと。
                  あとは緩急をどれだけつけられるかですな。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

大倉彩

秋の新番組感想その1
ARIA The ANIMATION…癒しアニメ、疲れたときに見るといいかも。
               主役の葉月絵理乃がなかなかいい味だしてます。

To Heart2…このみって犬系なんだよね、ToHeartの伝統ともいえるのでしょうが。
       すべては来週のタマ姉しだいか。

はっぴぃセブン…もしかしたら化けるかもしれない。でも、トライネットだからなぁ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤池裕美子

koegura0511
連休の間に買った声優誌

これって昔カレー屋だったところかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

牧之瀬ゆい

anitama
やっぱり野外は暑い…


| | コメント (0) | トラックバック (0)

白木克枝

速報、スターチャイルドドリーム2006/03/11(土)に開催決定。
場所は神戸国際会館こくさいホール、
出演は堀江由衣、angela、野中藍、白石涼子他

| | コメント (0) | トラックバック (1)

西原さおり 

能登ボイスキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

内山侑子

声オタはどれになるんだ?
ソニーのこれですが
地上波アナログばかりと8チューナーというのはどうよ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

荒井静香

中間期末に約3億円の債務超過に
トレカは好調らしいですがそれ以外に有効な商品がないというのがまた。
GA2が売れて、何かアニメで当たりを引かないと厳しいかも…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雪野梨沙

FFIVなのか…
IIIの方を先に移植してくれたらいいのに

| | コメント (0) | トラックバック (0)

江里夏

秋の新番組の録画予約をまとめてしているのですが、
今回は土曜日深夜が地獄ですな。月曜・火曜深夜も相変わらずですが。

とりあえずなのはA's、ARIA、地獄少女、銀盤カレイドスコープあたりに期待

| | コメント (0) | トラックバック (0)

那良弥生

アニカンスペシャルをネットで聞いていたのですが、ゆかりんの生放送は
やっぱりいろんな意味で危険ですな。何言い出すかわかんなくて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

的井香織

種死のラスト5分だけ見たんだけど…話がさっぱりわからん。
いったい何がどうなってああなったんだ?

シンは予想通り主人公から外されてたけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »