« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

本多貴子

かかずママキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
リリパSPの模様
しかし、ITmediaはいつの間にアニメも扱うようになったんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

西原ゆーこ

なのはのネットラジオ特番キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

佐土原智子

nanoha_novel
久しぶりに小説読むな…
ゆかりん目が怖いよゆかりん
冬のボーナスか…


| | コメント (0) | トラックバック (0)

須加みき

GOKUJO_COMIC
こいつは極上だぜ
ウィルコムの新機種か
FOMAの地デジ対応携帯か
水野良が神戸に来るらしい

| | コメント (1) | トラックバック (0)

中川里江

ときメモOnlineβ1に当たったので参加しているのですが
いきなり5万人かよっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中川玲

nanoha_goods
リリカルパーティーSPのレポ&感想(ゲスト名は敬称略)
ここも参照のこと
・オープニングは1stのダイジェスト、BGMはLittle Wish ~lyrical step~
・入場は2500人
・水橋かおりは今回も着物
・ゲストのなのはA'sへの意気込み(概要)
 田村:「なのはA'sのはずですが…負けないようにがんばります。」
 水橋:リハーサルでゆかりんの胸を触ったそうな。「結構ありました」
 水樹:「フェイト・テスタロッサ」を噛む、やっぱりゆかりんの胸を触ったらしい。
 桑谷:「(出られるかどうかわからなかったので)出られてよかった」
 高橋:「前回呼ばれなかったのでうれしい」
 植田:「乗っ取れるようにがんばりたい」
 清水:「『リリカル☆シグナム』にしたいと思います。」
 真田:「二人についていきます」

・なのはお絵かきクイズなのA'S
 1.なのは
 清水:「早いほうが楽だから…」
 桑谷:妙に上手い。みっしー:「スタッフは一人でも欲しいんです」
     「声優で食べられなくなったらぜひ…(笑)」
 水橋:田村なのは。「となりに見本がいたので」
 田村:毒っ気がない。「コンテ撮の時に…」
 真田、植田ときて
 水樹:みっしー:「これは何の作品?」
 最後の審査でゆかりんがアフレコをしだす(もちろん自分に有利なように)
 しかし、ナチャーンのに「それ郷里さんが声あててるんだよ」はヒドス
 優勝はナチャーン
 2.バルディッシュ
 会場に持参されたバルディッシュを見る2期メンバー
 水樹:「何ていう楽器ですか?」
 田村:「それ農耕具やん」三叉鍬みたいな 絵だった
 高橋:本当に面白くない絵(ネタにもできない)
 植田:「雰囲気はあるんじゃないですか?」
 清水:ピッケル
 水橋:かわいい
 真田・桑谷:特になし。
 優勝は水橋かおり
 3.闇の書
 高橋:「六法全書くらいある」
 桑谷:「もうおぼえてない」
 真田:「近いんちゃう?」
 清水:シャマルが持ってる
 水樹:「なんか引くわぁ」
 植田:「自分のだから(ちゃんと描いた)」
 水橋:雑誌感覚
 田村:「なんか臭いそう」
 優勝はゆかりん、「貼り出します」
 4.フェイトをいじめるプレシア
 植田:棒人間
 真田:棒人間&蹴りが入った
 田村:「こんな布少なかったか?」フェイトがorz
 清水:このバカチンがぁ
 高橋:吐血プレシア
 桑谷:ぜひ(なのはスタッフへの)参加をひとつ
 水橋:ちょっとよろこんでる
 水樹:ヒドス
 優勝は高橋美佳子

・どきどき☆風船バトルなの
 リハでやったときはマジ引きしたらしい
 1.なのはの登場人物
  高橋で破裂
 2.魔法の出てくるアニメ・特撮 
   ゆかりん・水橋で時間稼ぎをされたせいかまた高橋で破裂

・シャッフルアフレコなのII
 1.第4話:お茶会シーン
 なのは=植田 アリサ=真田 すずか=水橋 
 ユーノ=清水 ファリン=桑谷 アイン(猫)=水樹
 ファリンが微妙に翠星石入ってたような…
 2.第7話:木獣との戦闘シーン
 なのは=高橋 フェイト=真田 ユーノ=桑谷 アルフ=水橋 
 レイジングハート=水樹 バルディッシュ=清水 木獣=田村
 ゆかりんの「ヴァーーーー」リターンズ。
 3.第12話:フェイト、プレシアへの告白シーン
 フェイト=植田 プレシア=田村 クロノ=桑谷 アルフ=清水
 全員エセ外人風

・A's第1話「はじまりは突然になの」上映
 ネタばれになるので簡単な感想で。
 ・なのはの成長っぷりは異常です。
 ・ヴィータのハンマーさばき、容赦もなにもありません。
 ・レイハたんがぁ~
 ・フェイトめっちゃ男前。

・ライブコーナー
 水樹奈々
 1.ETERNAL BLAZE
 2.innocent starter
 田村ゆかり
 1.Spritual Garden
 2.Little Wish~lyrical step~
 ゆかりん曰く、上映中の楽屋では大変なことがあったらしい。
 植田佳奈ブログ辺りも参照にするといいかもしれず

・最後に一言(概要)
 田村:「イベントではかなしいことばかりでした。絵はけなされ、変な役はやらされ…
     次があってときは風船はやめてください」
     (でも、今回のイベントの時に「風船」と言っていた)
 水橋:「袖でゆかりんが歌っているのを見てたんだけど、かわいいよね。
     ファンになっちゃった。」
 水樹:「他のイベントではなかなか経験できないことが体験できました。」
 桑谷:「シャッフルアフレコではやりすぎましたけど、
     『桑谷ふざけんな』とかネットに書き込まないでね。」
 高橋:「パワーがすごい、風船では本当にテンパった。」
 植田:「前回のイベントを見て、ある程度覚悟していたけど
     (声優生命の危機という意味で)怖かった。
     出番とっているわけじゃないけど、嫌わないでください。」
 清水:「最近出ている(下ネタとか言わされる)イベントとは違って清々しかったです、
     普段は暴走する金髪のおじさんを止めてたりしてるので(笑)」
 真田:「この熱気を見ているとすごい作品にかかわったんだなぁと、
     乗っ取れるようにがんばりたい。」
 
19:37終了

イベント自体はいいのですが、立錐の余地もない状態で
2時間越えは正直辛い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真田アサミ

LYRICALPARTY_SP
行ってきた。感想書くこといろいろあるけどまずは箇条書きで
「水橋かおりがゆかりんの胸を…」
「ナチャーン作画スタッフに招聘」
「ゆかりんorz」
「ゆかりんまたヴァー」
「はやてはぺとぺとさん」
「フェイト男前」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

南見ちはる

これってhorigelaじゃないの?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

大越多佳子

なぜおりふみなのか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

岩本良美

roulette
まわる~まわあってく~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小倉文江

gokujyo_guide
ほっちゃん誕生日おめでとう!
(本文と写真には何の関係もありません)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

仲西史絵

各賞出そろいましたが
Zガンダムは順当として、トップ2というのはちょっと意外だよなぁ。
話として出たのは去年だし…期間としてはぎりぎり大丈夫なのかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三ツ木勇気

マイメロに眼鏡ドジっ娘委員長が出た件について。
で、能登引っ掛けの山本麻里安という新ジャンルはどうよ?

あと、マイメロのことをばんばんバラしすぎ。
すでに公然の秘密になってるし。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

川庄美雪

最近分配しすぎたいせいか、テレビの写りが微妙に悪くなってるのですよ。
ブースターをつけようかと思いつつ、我が家はケーブル再送信方式なので
ふつうのブースタではCATVのチャンネルが増幅できない…
ほとんど見てないのでどうとでもなるといえばそうですが。
そのうちデジタル化するつもりだし。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

酒井香奈子

hm30511
…ってこの雑誌に出てたんだけど、誰?
ラムズの新人らしいけど。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

仙台エリ

miyagami
ちょっと宮神学園行ってきます


| | コメント (1) | トラックバック (0)

鍋田カホル

どうみてもボンカレーだろ
Flower
おりふみの大阪公演がゆかりんスペシャルライブと
かぶっている件について。


| | コメント (1) | トラックバック (0)

橋本京子


この3人でWebラジオというのはすごいな

キングがiTunes Music Storeに参入
スタチャの曲も売るらしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

佐藤有世

koegura0510
声グラの単独表紙はわりと久しぶりだったりする?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

黒川万由美

アニメーション神戸、ラジオ関西賞はハッピーマテリアル。
授賞式では佐藤利奈、小林ゆう、佐久間未帆が特別バージョンを歌う予定。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

江南真理

今日は家でごろごろと
たまにはそんな日もないと辛いからなぁ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

加藤ひとみ

アニメーション神戸テレビ作品賞は巌窟王
関西で放送してないのによく取れたなぁ。
「バジリスク」と「SHINOBI」のコラボ
どっちも原作は甲賀忍法帖だから可能な話ですな。仲間由紀恵が水樹奈々なわけで。

koedia_vol07
付録のクリアファイルが…

なにこの豪華キャスト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

加藤春菜

⌒*(・∀・)*⌒<iPodなの
正直ほしいよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

窪田聡子

CD買ったらキャラソンアルバム発売決定してるし
キミキスのラジオって音泉なのか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

沼澤僚子

魔法少女リリカルなのはA'sのサンテレビ放送時間が
ガラスの仮面とかぶっている件について

そうそう、日光アレルギーなんだよね…
CD050907
私がファンになったころは年女でした、そして今年また年女です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

西尾尚子

トクマスの新機種
相変わらず値段がなぁ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

知桐京子

出張先で見るアニメ感想
D.C.S.S…アイシアは十分にアレですが、環も相当アレですな。
っていうか巫女は魔法じゃないし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

藤田咲子

…植田佳奈がちちんぷいぷいのレポーターやってたのっていつごろの話よ?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

小林まり

さあ、日本橋にもメイドリフレクソロジーの店ですよ
秋葉原のメイフットは有名ですが、やはりこっちのもできるのか…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土屋実紀

ゆかりん公式ページリニューアル
だからFlashはやめろとあれほど(以下略)
落語萌えアニメ
これがm.o.eクオリティ。5人のヒロイン格が全員江戸下町の名前というのがいいね。
内藤は間違いなく内藤新宿だろうし。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »