« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

中山依里子

なんでサンテレビなのかと小一時間
…地上波デジタル開始以来サンテレビの映りが最悪なんだよな。
せめてKBS京都でもやってくれればいいんだけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

木村三恵

王様ラジオキッズのDJやってる人ですが、この人CHK所属の声優なんですな。
アニメとかの出演暦はないのですが。
どう考えても16人は多いわけで
ちょっとまて
「ご主人様」とか「お兄ちゃん」って何だよ。

ドクロちゃんもゲーム化
撲殺ばかりということで15推とかになるのかな。

「震災10年」トークショー
は神谷さんに一条さんと恭ちゃん

う~ん、神戸テイストですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

斎藤恵理

xxxHOLIC
侑子さんが(・∀・)カコイイ!!
内容としては絵や動きがI..Gっぽいなぁと。
話としてはこんなもんかな程度でしたが。
で、牧野由衣ってピアニストがわりとメインの職業なの?

AMチューナー付きPDC端末
FOMAで出たら買うのになぁ…
パシフィコ5000人
次は再び武道館だそうで。
アニたまどっとコムまつりの詳細判明
ラジ関まつりか…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青木桐子

franchise
今日は何故か友達とケーキの食べ歩きなぞをしてみたり。
おらが町のヽ(`Д´)ノナンダヨー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

笠原あきら

hinadori03
これで完結なのね。
それはそうと極上生徒会のコミックスはいつ発売なんだ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

勝杏里

もう空戦が楽しみで楽しみで
…どんな魔法少女だよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大村香奈子

ゆかりん、mixiに入る
誰か誘ってくれないかなぁ…最近はmixiの日記のほうが更新頻度とか情報量が多かったりするんだよね。

ゆかりんと言えば最近私もヴァナディールでちまちま
レベリングしていたりするのですが、昨日外人パーティに入ったら
日・米・西・伊・UAEという多国籍軍パーティーに。
…スペイン語とかイタリア語で会話されてもさっぱりわからないのですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

藤田美歌子

今日のトリビアでやってたコレだけど
あれだけあやしいとまずカメラ探すよね。秋葉原だったら撮影とか普通にあるし。


| | コメント (1) | トラックバック (0)

白井美香

paniponi_0824
なのはなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吉田麻子

杉ぽねだけはガチ
8/21にネタにしたこれですが
レコード会社見ると7位まで全員キング系(キングレコード・スターチャイルド・ランティス(販売がキング))
なんだよな。ベスト3に二人突っ込ませたみっしーはやはり敏腕プロデューサーなんでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

佐々木日菜子

びんちょうタンは藍ぽん
Fate/stay nightはTBSではとりあえず未定らしい…エマのパターンか。
関西だとサンテレビでD.C.S.Sの後か?(ロンドローブとキングで枠を取り合ってるし)
ゆかりん一位キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
とりあえず黒うさぎあたりで確実にネタにしそうだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

矢作紗友里

アニメーション神戸関連イベント情報その1
全部上映会のおまけなんですな。青二縛りにクローバーか…

| | コメント (6) | トラックバック (0)

結まある

なにやら苺ましまろのゲーム版がとんでもないらしいですが、
地雷間違いなしなプリメ4と極上生徒会をある意味楽しみにしている
私は十分に腐ったミカンなんてしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水落幸子

久々に声優界に激震ですよ。
引退状態だと言われてだまされる監督もどうかと思うのですが…あの監督だしなぁ。
ライブドア・コンピュータにアニメ・ゲームジャンル登場
うりょっちのインタビューとか米沢代表のインタビューとかいろいろあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

関山美沙紀

一歩間違えたらホストクラブだよなぁ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水沢潤

hm30510
とりあえず野川さくらはラジオをやりすぎだと思う。
あと裏表紙の後藤沙緒里はどうにかならんのかと。

適当にアニメ感想
D.C.S.S…音夢が帰ってきたとたんに修羅場キタ━(゚∀゚)━!
      さすがは嵐を呼ぶ女ですなぁ。
ぱにぽにだっしゅ!…姫子のマホマホと一条さんに夢中of the Yearです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

櫻井理絵

8/13のイベントにおけるゆかりん語録など
(「一途だった場合の特典は?」という趣旨の質問に対して)
「見返りを期待する愛ってなに?」
(「ゆかり王国伝書に特に決まりはあるの?」という質問に対して)
「10分単位でしか送れない」
(「今年の夏の爆弾発言は?」という趣旨の質問に対して)
「春のライブのDVDは出ません」「カウントダウンはありません」
(「なんで8/13にしたの?」という趣旨の質問に対して)
「大手は通販で買えばいいじゃん」
ちなみに毎月インタビューに来る声グラの記者が腐女子で
カップリング話とかで盛り上がっているらしい。
あと、通販ネタでメロンを連発してましたが言いまくってたら
新キャラで出られるかもしれませんな、メロンちゃんはとも蔵だし。

当日の衣装の苺柄の浴衣は水樹奈々が
声優アニメディアVol06で着ていたものと同じ。(推測)
ゆかり王国最高評議会は5月に台場で
バーベキューしながら開催された模様。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日向裕羅

20050814
三日目、ネタで参加した金朋おはらいがいろんな意味で強烈ですた。
スターボーリング見る暇あるかな…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宮川香月

20050813
さて、コミケです。
スタチャブースのあまりにアレなアレっぷりには少々閉口ですが。

yukarin_fc_event
そして川崎へ移動。
全編ガンダムのパクリ(イベントのタイトルからして「めぐりあい川崎」だし)という
進行の中、われらがゆかり姫は相変わらずぐたぐだで、
いちご柄の浴衣を着ているのにくんいか食べながら
ヴァナディールに引きこもってないと生活していけないとおっしゃったり
一途だっだばあいの特典が「いき遅れる」だったりと相変わらず素敵です。

10/26の発売のなのはA'sのEDは「スピリチュアルガーデン」だったり
11/13は東京国際フォーラムAでコンサートだったりするようで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

皆見明希

今日からコミケですが、私の参戦は明日からだったり。
まあ、明日は西をまったり見てから川崎に行くだけなのですが。
とりあえず狙いはここ
ここかな。
他にもあるだろうけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やぶさきえみ

ひぐらしアニメ化
あの癖の強いを絵を元にどうやってアニメにするのかが気になる。

あと、電車男は2日目に何のサークルで参加しようとしてたんだ?
完全に創作なのによくもコミケ話なんて出したよな、コミケ前日に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小池いずみ

koegura_0509
苺ましまろな表紙、能登なんか怖いよ能登

コミケ二日目にコナミが台場でイベント
また日本橋にメイド喫茶が…
ザウルスの横か?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

櫻井浩美

hm3_collabo
この店絡みのコラボ雑誌。
ゆかりんはいつものようにゴスロリです、もちろんコラボでですが。
しかし、これで見たからって原宿や心斎橋まで服を買いに行くのだろうか?
…自分は似合わないのでパスですが。

なんかすごい顔

| | コメント (0) | トラックバック (0)

加藤英美里

スタチャの藍ぽんホームページ始動

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吉川友佳子

ichiran
博多でラーメン食べて帰るのです。

jal2566
で、なんかこんなの買ってみたり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

櫨山めぐみ

budounoki
今日は結婚式で福岡へ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

寺井沙織

β1というのが微妙なところだな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

井上奈苗

yukarin_fc_eve
FCイベントチケットキタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!
席は中盤でなかなかの位置の模様

で、だ。
もうリリパのチケット狙いかよっ
iTunes Music Store始まったけど、
声オタとは無縁なわけで

キングもランティスもコナミもジェネオンも参入してないからなぁ…ってこれだよ
こやまきみこは何故かあるらしいが…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宮良杏子

潰れるのはやっ
かきいれどきであるはずの夏を越えられなかったって…どいう思考で経営してたんだろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小日向みわ

あ、音夢出るの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

藤堂まり

↑この前のツバサに出ていた人なのですが
こんなインタビューを受けていたり。

U S J 必 死 だ な

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »