« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

小杉ゆう子

昨日のに若干修正
SHUFFLE!:B・C・C
かみちゅ!~かみさまはちゅうがくせい~:B・B・C

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梶田夕貴

三代目譲刃がちばちーというのはどうなのかしら。

7月改変新番組私的評価リスト、むろん見た分だけ。
左から話・絵・声をS~Dの五段階評価
D.C.S.S:C・B・C
おくさまは女子高生:C・C・C
奥様は魔法少女:C・C・B
ぱにぽにだっしゅ!:B・B・S
フルメタルパニックTSR:A・A・A
SHUFFLE!:C・C・C
ぺとぺとさんC・C・B
かみちゅ!~かみさまはちゅうがくせい~:C・B・C
らぶげ魂:C・C・C
機動新撰組萌えよ剣:C・D・B
Cと一口にいっても方向性が違っていたりするので
これだけで感想のすべてとするのは無理がありすぎるのですが

個人的にはフルメタTSRとぱにぽにだっしゅ!が激しくツボ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

増田美奈子

idolmaster
アイドルプロデュース始めますた。
声オタならプロデューサーの名前は「松田咲實」で決まりなのかもしれませんな。
別に大月俊倫でも三嶋章夫でも溝口功でもいいのですが。

國府田マリ子の母校 久しぶりに甲子園に
8年前といえばGM全盛期のころですな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

安原聡美

やまなこ百合アニメキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊東久美子

cds0727
CDドカ買いその1
えべっさん!、えべっさんじゃないか!
かかず妊娠祭りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

西墻由香

名塚香織に(´∀`)b グッジョブ!!
koeguragold_01
今ひとつ対象年齢が謎ですな。吹き替えや(ちょっと古い)作品とのリンクという点は
確かにアダルト向けなのですが、年とってもアイドル系に走る人の方が
多かったりもするわけで、昔の(といっても10年くらいですが)
アイドル声優を取り上げた方が面白いんじゃ…
ってタブー化してる人が多いのが難点か。(TさんとかKさんとかNさんとか)

しかし、ロボットアニメのヒロイン出演数最多が桑島法子だとは思わなかった。
(7作品、林原めぐみ(6作品)より多い)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長田梢

se_dir2000c
これ買って最初に聞いたのが水樹奈々の武道館DVDというのは秘密だ。
今PCにつけてるCREATIVEのSound Blaster Audigyはドルビーデジタルはいけても
DTSはだめなんだよなぁ
新しいサウンドボード買おうかな…Audigy4とか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小川綾子

25時間テレビ見てたら、
CLAMPの出てたトップランナー見そびれた…確か再放送あったよな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小野涼子

東京は地震で大変なようですな、震度5とはいえ
電車が4時間以上止まるっていうのはさすがにどーよ。
まあ、点検に時間がかかるから仕方ないんでしょうが…
050723CDS
今日買ったCD

そういえばなのはA'sも前作と同じように
OP:水樹 ED:田村の組み合わせのようで。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

綺田育子

今日は能登祭り
その1、ルパン三世TVスペシャル 能登毒使いだよ能登
そろそろキャスト交代を真剣に考える時期なのではないかと。
五ェ門演じてる井上真樹夫さんは喉を痛めていて、このスペシャルでしか声優の仕事してないらしいしなぁ。
あと、最近の斬鉄剣は折れたり刃こぼれしたりしすぎ。
その2、TLSスタッフが送る新作「キミキス」 能登深窓のお嬢様だよ能登
キャストが実にTLS風味ですな。ちょっとメジャーシフトですが。

animeRE
その3、アニメーションRE付録DVDに能登の休日だよ能登
智恵子抄の朗読というのがまたなんとも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

沢村真希

PSP必死だな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小坂あきら

また公式同人誌か

| | コメント (0) | トラックバック (0)

田野祐子

hm3_0509
表紙は高橋直純。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅里紗希

さすが少年誌だよななアニメ感想
いちご100%…ちょwwwおまwwwwなにこの話wwwww
とりあえず能登眼鏡っ娘だよ能登(*´Д`)ハァハァ

極上生徒会…そもそも副会長の情報収集能力の高さの原因が
語られていない気がするのですが。
矩継琴葉は神宮司の秘密保持のためにいて、
もう一人はりのの護衛のようですから、他にメンバーがいなければ
自分で動かないといけないはずなのにそういう描写はないし…

ところで、
kamichu01
上のかみちゅ!第01話の画像とこの地図を比較してほしいのですが、
与論島の東、沖永良部島の南にある島は何なんだろう…形は徳之島っぽいのですが。
火山噴火で島ができたのか、誰かが作ったのか…謎ですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中野知美

アニメーション神戸ラジオ関西賞
最終ノミネート曲はおそらく以下の通り。
1.創聖のアクエリオン(同名 OP)
2.ハッピー☆マテリアル(魔法先生ネギま! OP)
3.innocent starter(魔法少女リリカルなのは OP)
4.スクランブル(School Rumbleスクールランブル OP)
5.不明。多分鳥の詩か禁じられた遊びだと思う

正直なところ創聖のアクエリオンが逃げ切りそうですが。
chararobo2005
関東ではKフェスなどがありましたが、今日はこっちへ。
なんか妙にマターリしていましたな、
こいこいの3人は九段の時とあまり変わってなかったですが。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

中野千佳代

小学生が考えたMSかよ!なアニメ感想
機動戦士ガンダムDESTNY…ファンネルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
コンスコンキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

こみっくパーティーRevolution…黒瑞希の声が、代打で瑞希を演じた
佐久間紅美というのに激しくワロタ。微妙なのが多いアニメ魂枠としては
珍しく当たりでしたな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久嶋志帆

ああ、万難を排して参加してやるさ
多分修羅場中だけどなー
植田佳奈の関西弁キャラ…バリバリの関西人が多い
なのはのキャスト陣ですが、関西弁キャラは始めてですな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

わくさわりか

いきなり仕事場で夏休み死亡宣告を受けて憂鬱な今日この頃ですが。

アニメーション神戸ラジオ関西賞
最終ノミネート曲予想。
1.創聖のアクエリオン(同名 OP)
2. Shining☆Days(舞-HiME OP)
3.ハッピー☆マテリアル(魔法先生ネギま! OP)
ここまでは順当、以下は混戦と見る。
innocent starter(魔法少女リリカルなのは OP)
スクランブル(School Rumbleスクールランブル OP)
DAYS(交響詩篇エウレカセブン OP)
プリンセスはあきらめない(ふしぎ星の☆ふたご姫 OP)
辺りから入ってきそうだが…
ガンダムSEED DESTINYはいつものように票が割れると見た。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

井上美紀

toranoana
場所はゲノマノズの隣の昔ドコモショップだったところ。

これが生天目クオリティ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

竹間千ノ美

えろい新作アニメ感想
SHUFFLE!…これなんてエロゲ?
いや、エロゲのアニメ化なのですが。

あかほり外道アワーらぶげ…ああ、あかほりだなぁと。
多分この調子でいくから面白くはならないんだなぁと。

D.C.S.S…やばい、ひょっとしたらすごくつまらん作品かもしれん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

阿部幸恵

昨日のアニメロの記事
2曲しか歌ってないんですが、有名人はちがいますなぁ。
koegura0508
夏だから浴衣です、生天目さんはちょっとアレな気がするのですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大谷美貴

animelosummerlive2005
愛内里菜を露払いにして水樹奈々がトリを飾ったのが一番ウケたね。

水樹奈々のセットリスト
0.TRANSMIGRATION(トップバッターで奥井雅美とデュオ)
1.still in the groove
2.Take a shot
3.WILD EYES
4.POWER GATE(女性陣全員で)
あと最後のONENESSを全員で歌ってた。
akiba050710
その前に秋葉原に行ったらメイドさんたちがなんか配ってた。
メイドさん大行進ですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

引田有美

1~3のヒロイン声優が参戦
まあ、それくらいは読めたけどね。
問題は本当に開発が進んでいるかなんだけど…α版さえ話を聞かないし、
本当に作っているのか不安になるよね。
( ゚д゚)ポカーン
なんで池袋なのかとかそういう問題ではないな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

中世明日香

昔あったスターボーリングの声優大会を思い出すな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明坂聡美

KOEDIA_VN0707

よかったものとそうでもないものの感想
まほらば…とりあえずはハッピーエンドですな、メインキャラの話もちゃんとできたし
(灰原がちょっとアレだったけど)絵本の話もちゃんとできてましたし、佳作といった感じですな。

フジドラマ版電車男…突っ込みたいことはたくさんあるんだけども、
とりあえずあんな声優イベントはないし(絶対グラビアアイドルと勘違いしてる)、
17歳で主役級ってお姉ちゃんを除いたら沢城みゆきくらいしかいないし。演技アレだし。
脚本と演出がメタメタだし、やっぱりフジはダメだな。
とりあえずテレ東か独立系UHF連合に作らせろと。アニメ化でもいいから。
あと、なんでなすびなんだよ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

樹元オリエ

今期の深夜は一味違うアニメ感想
おくさまは女子高生…またまたエロキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
典型的な青年誌のエロなので微妙に寸止めなのですが、深夜だからあんなもんか。

やっとできたのはいいのですが、
特別限定版10万っていういつのもブロックリー商法やってて大丈夫なんですか、会長。
これとブシロードがこけたら今度こそヤバイと思うのですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

西田裕美

hapimate06
6月度、ベスト5に残れるかが問題だな。

ラジ関で一夜限りのDUP揃い踏み
…そのままラジオやればいいのに。メイン3人はラジ関でラジオやってるんだし。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

沖静香

どかどかと新アニメの感想

かみちゅ!…なんかよくわからん始まり方だな。
なんで神様になったのかがよくわからんし。

D.C.S.S…正直、音夢とさくらの飛車角落ちというのは厳しいよな。
D.C.P.Sのキャラが中心になりそうですが、一部ゲームと声変わってるし、
ことりの性格なんか変わってるし、絵はこのレベルを保てればいいのですが。

奥さまは魔法少女…出戻りさんですか、そうですか。
あと変にエロいのは仕様ですか?これはD.C.S.Sにも言えるのですが(バナナとか)。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

きのしたゆうこ

新番組が始まる前のアニメ感想
交響詩篇エウレカセブン…小清水キャラのキレっぷりと
レントンの心象表現らしきシーンが印象的ですな。
ただ、朝に見てもワケワカラン状態になりそうですが。

キャラロボのイベント詳細判明
土曜がOBC、日曜がラジ関といった感じですな。
ただ、土曜日は音泉のステージ、アミューズステーションのステージもあるので
ラジ関色は強いのですが。
あと、こいこい7のコスプレイベントって何だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山下絵利架

onbashira
今日行ったところ
masumin
ヽ(`Д´)ノナンダヨー


| | コメント (0) | トラックバック (0)

久保さゆり

azusa0701
今日はちょっと用事で信州へ

明日木崎湖に行くかどうかが問題だ…雨降ったらつらいしなぁ。

やっとアニたまどっとコムが始動
「野中藍 ラリルれ、にちようび。」の番組特集

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »