« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

西川葉月

これを書いた時点ではまだ何もないのですが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

田村知幸

それはひょっとしてギャグで以下略

| | コメント (0) | トラックバック (0)

竹内恵梨香

アニストのラジ関ネット確定
日俳連声優の勝訴確定
今のアニメはビデオ・DVDになったり再放送しても、声優にもお金が入るようになってるんだっけ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

河本明子

Fateの桜が下屋則子というのが間違いないということで、
まだまだ自分の耳に狂いが無かったことを確認できて満足な
今日この頃ですが、今日はロンドローブ祭りの感想などを。
前説は植田佳奈によるマリみて冒頭風、
まずは石田燿子・折笠富美子・高橋洋子によるミニライブコーナー。
折笠富美子の1曲目は「message~静かな叫び~」だった…はず。
「Lune」に入ってる曲というのは間違いないんだけど…
司会は川澄・能登のGENEONツープラトン。
後は放送中と新作アニメコーナーを織り交ぜつつ進行。
詳しくはこことか参考にして。
女性陣ではますみんとちばさえ、あと津久井教生と中田譲治がいい味だしてましたな。
最後はKOTOKOライブだったのですが、正直あまり惹かれないのと
疲れがでて半分へたってました。

一連の新作ですが。Fateは月姫がアレだったので今度は外せないと思うのですが、
とりあえずプロモとしてよくできていたので期待はしてしまいますな。
灼眼のシャナの釘宮理恵っていうのは、ちょっと不安だなぁと思ってみたり。
枠的には火曜18:00でエレメンタルジェレイドの後番組だと思われるのですが、
監督がスターシップオペレーターズの渡部高志というのが
さらに不安を増幅させます。

エルゴプラクシーはよくわかりません、サムライチャンプルーがなかなかよかった
マングローブの新作なので期待は持てそうですが。
HellsingのOVAは誰が力尽きるかのチキンレースになりそう。

続きを読む "河本明子"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

千葉紗子

rondrobe2005
生ぴぴるぴキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
新作品の目玉はFate/stay night、灼眼のシャナ、HellsingOVA版に
ToHeart2といったところでしょうか。
Fateの主なキャストはセイバー川澄に凛が植田佳奈、下屋則子も出てる。(多分桜だと思う。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

井上奈々子

ABC-MARTでレントンが履いているスニーカー限定発売

| | コメント (24) | トラックバック (1)

吉沢由衣

エースキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出野明日香

さあ、今年もラジオ関西賞の季節です。
まずは「ハッピー☆マテリアル」は案分されるのかどうかが気になるところですが。
…と思ったらどれに入れても同一扱いだそうで。
それじゃあプリキュアMAXHeartは対象外か?

今回は初の声優単独歌唱での受賞(声優での受賞者は第1回でMAHO堂が受賞)が
期待できそうで。舞-HiMEの栗林みな実、スクランの堀江由衣、なのはの水樹奈々、
極生の田村ゆかりが声優4強で、他に野川さくらとか新谷良子とかもいますし。
…そろそろランティス来そうだよなぁ。

ちなみに今年のサイトはこちら

| | コメント (1) | トラックバック (0)

深森らえる

マジキューが元に戻っているんですが
…何かあったのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吉川智春

やるならビッグサイトしかないわけですが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飯島晶子

hm30508
ばたばたしている間読めなかったのでやっと読めそうかな。

で、昨日のあれから
マジキューが消えたということは番組打ち切りということでよろしいか?
あと番組のアニメストリートがこれなら
秋あたりに生放送で堀江・林原・國府田の黄金パーソナリティリレーとか
やるんじゃなかろうかと妄想してみたり。多分無理だけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

又吉愛

昔、「ラジオファミリー558」っていう企画があったな。
文化放送とかOBCの後追いでしかないのですが、
コンテンツの強力さでは引けをとらないですからがんばってほしいものです。

で、だ。「改め!ラジオ新現実」って
この関係で
大塚・白倉のあのラジオシリーズとかじゃないよね。
パーソナリティが桑島だったりW前田だったりちばちーだったり
成田沙矢香だったりしないよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

柴田まゆ

今日はほっちゃん貞子の日
他のキャストを見るといかにもどこにでもありそうな洋画って感じなんだけどねぇ。

で、見たよ。
サマラあんまり怖くネェ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
むしろほっちゃん声なら萌えだよ(*´д`*)ハァハァ
しかし、開始から1時間26分経つまで台詞が一言しか無かったから
いったいどうなるのかと思いますたよ。
lingcap01
まあ、こんな扱いな訳で。
lingcap02
とも蔵も出てたんだけどね、すぐ殺されたけど。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

千束美紀

結局WINXPを再インストールして解決。
データとかプログラムのほとんどは別のディスクに入れてあるから
ほぼ守られたけど、それでもプログラムの再インストールは面倒だ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幸山奈央

メインマシンがリブートできなくなってちょっとピンチかもしれない今日この頃ですが。
HDDの熱暴走かなぁ、普通に50度越えてたし…3.5インチベイに入るファンでも探すか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

森江奈緒子

最近は声優界でも偽サインや事務所を通さない生写真がはやっているようで。
たとえばこことか
こことかここなんかで買うなと言っていたりしますな。
最近はトレースもしやすくなりましたから、偽造もしやすくなったんでしょうけど
相手の名前とは言わなくとも日付くらいは入れたほうがねぇ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

國分優香里

まあ、健闘でしょうな
45,000なら時期を見越せば首位狙える数字だよなぁ、
50,000越えるほうがいいんだけど。
そもそもこの企画ってオリコンとか音楽業界に向けての皮肉が入ってると
思うんだけど、それに気づく人はどうも少ないようで。

相変わらずランティスは元気だな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高松由香

消化しつづけるアニメ感想
フタコイ オルタナティブ…時間軸があちこちに飛んでいて、
理解するのに時間がかかるのが難か。話自体はいいので
大きな問題ではないのですが。
魔法先生ネギま!…2-Aの生徒たちはほぼ漏れなく
ネギ先生にアレなことや、アレなことをしたがっているという
解釈でよろしいのか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飯島美春

そりゃあ、やりすぎだよな。
おまけCDの製作会社が気になるから手に入れてみようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川名真知子

gobou
今日行ったところ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山田茉莉

koegura0607
植田佳奈の顔が怖くね?
あと後藤沙緒里を豪快に誤字してるよね。
D.C.S.Sの前にD.C.P.S廉価版

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山中久代

今日も今日とてアニメ感想
まほらば…うーん、人間失格な小夜子さんが両親相手にあそこまで言い切るとは。
魔法先生ネギま!…夏休みに入ったのですが作画は相変わらず荒れ気味で。
話は、まあどたばたとしてるなぁと。それほど面白いというわけでもなく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山中亜衣

sugoradi
すごラジCDですよ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

米倉あや

ZGUNDAM
ファ・ユイリィが新井「梢ちゃん」里美というのは驚きでしたな。
ロザミア・バタムの浅川悠は違和感無かったですし。

happy
とりあえずTUTAYAで買ってみた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上原さやか

堀江、田村、浅川、生天目、吉住以外のドリカンクラブの生き残り。
吉田智美(早坂智美に改名)
顔も似てるしアイムだから間違いないと思う。
ほとんどの場合名前+声優でぐぐるとドリカンクラブのネタしか出てこなくてワラタ

きらメロは美弥乃静や永井のあみたいに改名して
生き残っていたりするからなぁ、伊藤栄味子はセラフィムコールとか
きらめきマンにでてたし(現在は消息不明)、沢井なつ美は
シンガーソングライターだし。古原奈々はもじぴったんらしいし、
二期だけど吉川由弥もまだ生き残ってるし。
他にも細川聖可は現時点でもまぶらほとか
極上生徒会でがんばってる模様。

歴代ハニー揃い踏み
うーん、壮観。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

歌原仁美

元は名作なアニメ感想。
NHKアニメ劇場・雪の女王…出崎的止め絵キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
やっと話も動き出すみたいですが、かなりゆっくりとした展開になりそうな…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上神真由美

ハピマテライブって…それがVIPクオリティなのか。

某コスプレ喫茶でミックスジュースを飲んだのですが
なんかうまくないんですな。フルーツ系の味がするやつが好きなので
牛乳の量が多いのはちとつらいのですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

笠原知夏

なんか作画がえらいことになってるアニメ感想
魔法先生ネギま!…謎の関西弁に方言指導が入っているとは思いませんでした。
っていうか木乃香のあれは京都弁じゃないだろ。
極上生徒会…活殺剣の意味がわかりません。
と思ったら昔から「~活殺剣」という映画小説は結構あるようで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

根本圭子

昨日のねたのソース
ま た ラ ム ズ で 野 川 だ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

清水真由

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
たまたま生でテレビ見てたんだけど
やっぱりあの「投げる同人作家」だったのか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »