« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

田代賀巳

またNHKの若者向け番組で声優が
前のあいぽんといい青二が続きますなぁ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

藤田さゆり

エロゲーで武道館キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!
武道館といえばこれを見ないといけないのですが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小林麻由子

これぞB級なアニメ感想
こみっくパーティーRevolution…パロネタの嵐&表裏ヒロイン対決キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!
スラダンやテニスアニメ物はいいとして種割れまでするというのがはっちゃけすぎ。
まあ、同人アニメだからいいのか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

御崎朱美

やっぱりな展開のアニメ感想
機動戦士ガンダムSEED DESTINY…ステラ戦死キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
もうちょっと引っ張ると思ったのになぁ。
ふしぎ星の☆ふたご姫…清水愛キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

泉久実子

ぱやぱやアニメの感想
極上生徒会…バカキタ━(゚∀゚)━!

なにこの誤字だらけのお知らせ
TBSアニメフェスタとかぶるのか…
金曜日が気になるなぁ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

大野エリ

なかなかどうしてなアニメ感想
こみっくパーティーRevolution…一発ネタのために落合祐里香つかったと思ったら
なんとなくGIRL'Sブラボーですか。やりたい放題ですな。
まほらば…典型的駄目人間だった黒崎母にあんな特技があったとは
…フェイトもどき(違う)と関連もありそうで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

椿理沙

野川さくらライブでnintendogsのすれちがい通信実施
中野サンプラザの端までDSの電波って届くのか?
複数台用意すれば大丈夫なんだろうけど…そういうのって可能なのかな。
違う犬にデータ持たせるとか、配布用の特殊なのがあるとかそんなのなのかね。

そうそう、これだけど
アニメイトもオリコンチャート調査協力店なんだよね。
少なくとも日本橋店のAVコーナーにあるレジには
堂々とシールが貼ってあったし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

有園司

CD050525
ゆかりん祭りキタ━━━━━━m9(゚∀゚ )━━━━━━!!!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

榎本祥子

だんだんたまってきたアニメ感想
交響詩篇エウレカセブン…面白いから続けてみてるけど、日曜の朝寝ぼけながら
見てたら話を忘れそうで怖いな。
ローゼンメイデン…第1話をTBSアニメフェスタで見てから9ヶ月を経て放送開始ですよ。
まあ、1話はすでに見たのでいいのですが来週出てくる雛苺って
いきなりイチゴジャムだったりするのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

相橋愛子

ちまちまと見ていくアニメ感想
極上生徒会…コナミギャグをかますのはどうかと思いますよ、悪魔城ドラキュラネタは正直微妙かも。
創聖のアクエリオン…展開がわりとゆっくりな感じがするなぁ、堕天使側の描写が少ないし
(ただし、5話までの話だけど)
まほらば…今のところはあまり深いことを考えずに見られるのがいいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鈴木みさと

アレでアレげなアニメ感想
機動戦士ガンダムSEED DESTINY…
ピグザムキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
ステラはあと何回の命なんでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

葉月絵理乃

cf-t4
新マシンを(σ゚Д゚)σゲッツ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高梁碧

すごラジってそんなに聴取率高かったのか…
最近聞いてないんだけどね…
メカ沢βだけアニメと同じなのか…
コナミには今でも魂斗羅が保存されてるのか。
歴代ハニーが全員登場だって!Σヽ(゚Д゚; )ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

香川葉月

ま た ハ ッ ピ ー マ テ リ ア ル か

| | コメント (1) | トラックバック (0)

貝塚珠美

WILDEYES

PS3発表
横置きしたらPCエンジンDuoRみたいだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

岡田優香

hm3sp0507


| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒河奈美

kandamatsuri
ある意味日本的だな。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

小野綾子

とりあえずチェック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大川千帆

相変わらずでかい本体だな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松崎史子

(゚д゚)ますみんDVD…

ぱっと見で15人くらいしかわからん…
そもそも写真古いのが多いよな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

小田美智子

種死の後番組はI.Gアニメ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大江美里

koegura0506
杖ボイス芸細けぇ~


| | コメント (0) | トラックバック (0)

AKIKO

昔は菊池晶子だったんですけどね。(こどちゃとかに出てた)
koedia_vol06


| | コメント (0) | トラックバック (0)

結本ミチル

これは見たいですなぁ
('A`)ウワー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

こじまかずこ

050507
GW唯一の参加イベント。

なんか風邪引いててマスクしてたり、CDの2枚目3枚目を買うように
あおってたりと色々ありますた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入江理恵

相変わらずネギま!を消化中…なんかひどい絵の回があるんですけど。
明日菜がヘテロクロミアっていうのが12話までわかんなかったし(絵とは関係ないが)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福井美樹

GWのまとめ見アニメ感想
魔法先生ネギま!…能登かわいいよ能登(*´д`*)ハァハァ
基本的にドタバタ系のようですが全員に脚光を当てることができるのかが問題かも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今川視加

デカピンクの中の人がツバサに出ているのは有名な話ですが、
ガラスの仮面に出ていた木下あゆ美ってデカイエローの中の人なのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

森沢芙美

GWの一気鑑賞アニメ感想
交響詩篇エウレカセブン…こういうノリ好きかも。青野武の爺さん(;´Д`)ハァハァ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山下絵里香

PS2版の最新のガンダムを共同開発したのは伏線だったのか…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

萩原えみこ

05050111R
( ゚Д゚)ポカーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »