« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

岡田佐知恵

ラジ関にあいぽんキタ━(゚∀゚)━!
やっぱりゲームにするのね。
これがこけたらコナミは大変だろうなぁ。
コナミニュースにゆかりんツアー
(ノ∀`) アチャー
ジャンプしてサイリュームを天井にたたき付けたとして穴が開くかどうか…
立ててから結構時間が経っていたらありえるな、音響をよくしてある壁は割ともろいし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

島ゆうこ

怒濤の最終回ラッシュ感想その1
スクールランブル…夢オチ3連発かよっ!
最後でやってたサバゲー編は本当に1本で映像化されないのかなぁ。
ま た 野 川 か
っていうか「ま た ラ ン テ ィ ス か」の方が正しいんでしょうけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桑島三幸

そろそろ最終回ラッシュになってくるのですが、
未見な回がたくさんあるのをとりあえずどうにかしないといけないわけで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中島裕美子

item_050327
昨日の買い物。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

榊原ゆい

kotoko_sso
今日は横浜ではなく本町へ
初めて生KOTOKOを見たのですが、思っていたより
はじけてる人で意外な感じでしたな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

細川聖可

芸能人は顔も商売道具なわけで、それを保護したいがために
撮影禁止というのはわかります。そこを突いてこっそり写真撮って
儲けようというのも、考えとしてはありでしょう
(正しいかどうかは別として)
まあ、私は買わないですな。個人的に生写真にあまり興味がないから
(結構保管に困るのと買える写真=世の中にたくさんあるから欲しくない)
ですけど。
でも、パンフは集めるために、ポスターとかカレンダーは部屋に
貼りたいので買いますね。

あと声優関係のグッズが妙に高いのは生産数を
しぼってるからというのもありますから、
それほどぼったくりというわけでもないんですけどね。
(ブランド代も含まれてますが。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宮田千穂里

まあ、声が変わったんですからこっちも当然変わるわけで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

堀江ゆき

ちまちまと能登鯖でプレイ中
イスパニアのしがない商人やってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

園田恵子

また無茶なライブを…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高山尚子

ウラモモーイがレギュラー化だそうで。

ぐるぐる回る輪廻アニメ感想
スクールランブル…EDにOPをもってくるとはねぇ、しかしあの次回予告はなんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大中寛子

yukari_omiyage
名古屋土産とレモンマン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大黒優美子

yukarin_nagoya
ということで名古屋です。
1:Spring fever
2:Sugar Time Trip
3:Fortune of Love
4:Fallin'into you
5:baby blue sky(別アレンジ)
6:My life is great
7:Ever-Never-Land
8:月華
9:最果ての森
10:AMBER ~人魚の涙~
11:きらら時間旅行
12:Sweet Darlin'
13:薔薇のロマンセ 月のセレーネ
14:Honey Moon
15:大好きと涙
16:Baby's Breath
17:惑星(ほし)のランデブー
18:Picnic
~アンコール~
19:Love Parade
20:Little Wish~first step~
18:04開始20:24終了
大阪での飲み会に誘われず、名古屋ではお葬式のようになり
新幹線の中でも妙に遠慮(というか仲間はずれ?)され、
LAN使えるホテルを希望してさあネットパトロールしようと
思ったらつながらないからぷんすかして
友達に電話してたら大元のケーブルの差し忘れに気づき、
テレビ見ようとリモコンをポチポチ押してたらムフフな画像が映って
あせって変えたのはいいけど有料放送のランプがつきっぱなしで
他のみんなに聞こうとしたらみんな飲みにいってて結局一人ぼっち、
結局清算のときにしらばっくれたりしつつ険悪な雰囲気で始まったライブ。

ゆかりん語録
(スタッフとかバンドのみんなは)「体を慰めてくださいっていう気持ちで…」
(うさぎに向かって)「みんながかわいいって言ってくれるようになるのに
何年かかったと思っているんだ、コナミの前のレコード会社は潰れ…」
あと、うさぎをキッコロ呼ばわりしてました。

ボーリングの成績:G-・スペア・ストライク・4-・5-で105+ハンデ30で
男女合わせた中で真ん中辺りという中途半端さ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

永堀美穂

yukariyaki
昨日食べたゆかり焼きとゆかりサラダ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長浜満里子

yukari_osaka
へび祈願祭ということで。
1:Spring fever
2:Sugar Time Trip
3:Fortune of Love
4:Fallin'into you
5:baby blue sky(別アレンジ)
6:Super Special Day
7:Ever-Never-Land
8:虹の奇跡
9:最果ての森
10:AMBER ~人魚の涙~
11:きらら時間旅行
12:Sweet Darlin'
13:薔薇のロマンセ 月のセレーネ
14:Honey Moon
15:大好きと涙
16:Baby's Breath
17:惑星(ほし)のランデブー
18:Picnic
~アンコール~
19:Love Parade
20:Little Wish~first step~
19:00開始21:20頃終了
大阪ではSuper Special Dayをよく聞く気がするのですが偶然ですかね?
あと限定Tシャツを買おうと思ったら昼前に並んでないと無理ということも判明
たぶん多くても80枚くらいしかないと思う。
しかし、ゆかりんが半月板を取ってたというのは知らなかったな…
なんかスポーツやってたか体育の授業でいわしたかどっちかだろうけど。
転んだ右膝の大きな絆創膏はちょっと痛々しかった、あれはかなり派手にころんでるね。 
それこそ街の注目を独り占めできるくらいに。
あとゆかりんは大阪のことが5mmくらい好きだったのが6cmくらいすきになったらしい。
あと浜崎ネタがあった、詳しくは誰かが書いてると思うのでそっちに任せる。

あー、双眼鏡のケースを会場で落としてしまったっぽい。
取りに行きたいけどめんどくさいしなぁ…

| | コメント (1) | トラックバック (4)

石橋美佳

明日はゆかりんコンサートに備えて休みをとったのですが、
限定シャツを買うためだけに早出しようかどうしようか
考え中なのですよ。平日だけど学生は休みだからなぁ、
発売開始時間が早ければさくっと買ってから
難波で三国志大戦でもしながら待つのですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

瀬戸奈保子

hm3sp0505
ま た 野 川 か

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川上未遊

ゆかりん、香港&台湾デビュー
…いや、PC版が出ないんで個人輸入で買ってしまおうかと
思ってるんですがね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白石悠花

しかし、みんな「かかずゆみ」って言うときに噛むのな。
Yahoo!のアニメ配信ですが
段々と数が増えてきましたな。いつでも見られるというのはいいのですが。視聴期限がゆっくり見られないのが
難点な感じですな、一気に見るならいいんでしょうけど。

うえだゆうじってなんか太った?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

菊池こころ

ドラえもん新声優公式発表
読売
朝日
毎日
サンスポ
報知
スポニチ
日刊
中日スポーツ
共同通信
テレビ朝日
SUBARU0313
で、國府田マリ子アコースティックコンサートへ
セットリスト
1. もんしろちょう
2. きらりひまわり
3. 君がいる空
4. Happy!Happy!Happy!
5. 屋上へゆこうよ
6. 元気だしてね
7. まちぶせ
8. あなたへ (未発表曲)
9. 私が天使だったらいいのに
10. Clear
11. 粉雪 恋星
12. 告白
13. 花
14. Pure
15. みんなでうた。
アンコール
16. あいことばはBe!!
17. Thank You For My Friend
ダブルアンコール
18. 世界中のポスト
久しぶりに國府田マリ子として単独の生歌を
聞いたのですが、懐かしさを感じてしまいますな。
(まあ、DROPSツアーで1曲歌ってましたが)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

嶋方淳子



ここからバナーを
持ってきてみた、個人的にかかずゆみ希望

| | コメント (0) | トラックバック (1)

大原めぐみ

タイトルの人はこれとかに出演している模様
所属はここらしい
こんなのもあった
AV系に同じ名前の人がいるので注意。

さくさくと人が死ぬアニメ感想
スターシップ・オペレーターズ…なんか政治アニメになる前に
中途半端に終わりそうですな。1クールなのにバタバタと登場人物死んでるし。

で、ちまたに流れるドラえもん新キャストですが。
他のアニメやゲームに出られなくなるというのは
杞憂なのではないかと。
だって、すでに新番組に出演決まってる人もいるし
今までに色々な芸歴を積んできているわけですから。

あのキャストが本当ならこれとかこれに出演決まってたりしますし。

ただ、ドラえもんだけは縛りがあるかもしれないなぁ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

森谷恵利

kougura_0504
あまりに忙しくて電車の中で呼んでしまう日々ですよ
gosyoku
豪快な誤植
ダブル折笠キタ━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

長谷川智子

玄田哲章じゃなくて大原さやかか
木村美佐に変更キボンヌ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横田和美

koedia_0504
また隔月刊化ですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三浦涼子

昨日tiarawayネタをちょろっと書いてたらtiaraway解散だそうで。
まあランティスとビクターとサイトロンが
色々とせめぎ合いをしたんだろうなぁという
邪推をしたくなるのは仕方がないとしてもえらく突然ですなぁ。
ファーストコンサートでいきなり解散発表ですからねぇ、

参考:やたらと伏字の多い千葉紗子のインタビュー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

倉持良子

BlueFlow
今日の買い物
女性キャラはすべて声優7人で
回しているという荒業です。
シークエンスパラディウムとかでは
無駄に声優使ってたのになぁ…
あとtiarawayの主題歌が妙にノリがよかったり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大坂史子

yukarin_tokyo
うちはココログなので
ゆかりんの期待にはこたえられませんが
hanawa_nogawa
なんか花輪があったよ
セットリスト(この辺り参照
1:Spring fever
2:Sugar Time Trip
3:Fortune of Love
4:Fallin'into you
5:baby blue sky(別アレンジ)
6:My life is great
7:Ever-Never-Land
8:永遠
9:最果ての森
10:AMBER ~人魚の涙~
11:きらら時間旅行
12:Sweet Darlin'
13:薔薇のロマンセ 月のセレーネ
14:Honey Moon
15:大好きと涙
16:Baby's Breath
17:惑星(ほし)のランデブー
18:Picnic
~アンコール~
19:Love Parade
20:Little Wish~first step~
18:40開始21:20頃終了
衣装は白ベース苺柄のスカート→
上は白で下は青チェックスカート→
白ドレス(冠付)→赤花魁風→緑ワンピ→
ツアーTシャツ(スタッフ用かも)
MCではなんか「お金がない」とか「貧乏」とか言ってました、
(DVD付CDは金持ちの象徴だとか、今まで貧乏だったけど
やっとデジパック仕様にできたとか)
ゆかりんがではなく製作サイドがということですが。
あとうさぎとネコを交えた小芝居とか
「ゆかりんにメロメロになるコーナー」とか
ラジオ体操とかありました。
ゆかりんファンドという話もあったな
(コナミでファンドはいろんな意味で危険だろ)
しかし、ゆかりんのMCは独特の面白さがありますな。
客いじりも絶妙だし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

辻あゆみ

春の新番組で一番期待しているかもしれない
今期の新番組は不作ですからなぁ…(「まほらば」がかろうじてくらいか?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

林田美緒

「琥珀の詩、ひとひら」の感想2回目
とりあえず通勤の往復で2回回す。
「Fallin' into you」が今のところ一番(・∀・)イイ!!かな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

粟津香菜子

kohakunouta
んじゃまあ、聞きますか。
アナザージャケットの写真の顔がなんか怖いですけど。
その書き方は何だ
清水愛描くところのジュエルシードはやはり放送コードに触れるんでしょうなぁ。

「琥珀の詩、ひとひら」の感想1回目
2、4、8、13、14曲目がいい感じ。7曲目もなかなか
全体的にはラテンっぽいですな。メキシコとかじゃなくてスペイン風。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

山崎みちる

化け物たちが集う学園アニメ感想
スクールランブル…騎馬戦だけで一回使うのは想像できたけど、いろんな意味で無茶しすぎ。
騎馬が相手を蹴倒すのありという時点で流血必死だし。
それにしても沢近はいいね、播磨が絡む話は特に。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »