« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »

斎藤桃子

MELLOPRE_VOL20
今回の会報は新アルバムにあわせた色遣いになってます
(普段はピンク系が多いのですが。)

で、個人的にゆかりんが会員と体験した競馬場がどこか
かなり気になるのですが。たぶん大井か府中なんでしょうけど、
浦和とか船橋とか高崎だったら面白いのになぁと。

そうそう、昨日はゆかりんの誕生日だったのに
ちっとも触れてなかったのは忘れてたからではありませんよ?
ネタが思いつかなくて回避しただけですから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高橋裕子

hm3dx_vol5
1800円はやはり高い…
聖地巡礼本
おねがいシリーズの木崎湖とかストラトスフォーの下地島、
Kanonの守口(AIRははっきりしてないのでパス)などの
メジャー聖地がない時点で片手落ち決定なのですが。
新日曜美術館
のベネチア・ビエンナーレは今日放送

| | コメント (1) | トラックバック (0)

高橋まゆこ

どんなテニスアニメだよ…
種だけでガンダムと以下略

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大竹理央

SAPかぁ…
コーエーはOracleでオンラインゲームの管理をしているらしいですが
これからはこっちの世界でもERPが盛んになるんですかねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

五十嵐麗

ついにやってまいりましたよ
ネカマだらけになるとか男子校(工業高校でも可)になるとかそういう対策をどうコナミが立ててくるかが注目ですな。

リリカルパーティのレポ
五・七・五・七・五・とかにするんだったら
七・七・七・五にして都々逸にすればいいのに。
その方が言いやすいし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大竹美佳

OZ_MAID
噂のメイドゲーセンのプレオープン情報

| | コメント (1) | トラックバック (0)

洞内愛

050223_ONSALE
買ったよ。
なのはのDVDに入ってるTVCM集の番宣は
テレビ埼玉版・テレビ神奈川版・その他放送局版の模様。

飛び飛びで書いてるアニメ感想
スクールランブル…1本目、勘違いがここまでいくとすごいなと
いうのはこのアニメでは当たり前のパターンなんですが
ハリー・マッケンジーで「逆襲の~」で「当たらなければ
どうということはない」っていわれたら
まんまガンダムやんとか言いたいんですよ、スタチャ作品だし。
2本目、超人かよっ。かれんがララのフォークを止めたのは
今鳥に刺した後なんだろうか。
あと天満がアイアンクロー食らっても平気だったのは
特殊能力なんでしょうか、ギャグキャラの。
3本目、あのクラスの男どもは特攻精神に溢れているのか。
播磨とさやさや演じるお姉さんが再会したのはいいのですが
あのお姉さんって保健医の資格もってたのか?
あと因縁の付け方の徹底っぷりに乾杯。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

茂木智子

なにやら謎の偽警告があったそうですが
昔からこういう駅って存在していた(たとえば幸福駅とか)し、無茶なことをしていなければ文句いう人もいないと思うのですが。

すみすみキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

| | コメント (1) | トラックバック (2)

堀裕美子

ドサクサに紛れてすごいキャストになってるアニメ感想
アガサ・クリスティーの名探偵ポワロとマープル…
キタ━━━━━━(_,''' ▽ '')━━━━━━ !!!!!って唐沢寿明かよっ、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

下田麻美

yukarin_tk
チケットキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

でも、ラジメニアで早くも
Little Wishかかって_| ̄|○リクエストスルツモリダッタノニ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

庄子裕衣

さすが菓子作りが趣味なだけはありますな
誕生日を大公開しているのですが、問題ないのかしら。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

藤本はるか

とりあえず見続けてるアニメ感想
まほらば…多重人格のわりにそれをネタにした話が
ほとんど出てこないのはどういうことなんでしょうなぁ
2クールで今はキャラ紹介に徹しているというのならいいんですが。

スターシップ・オペレーターズ…今のままの展開じゃ絶対に
ちゃんとした形では終わらんよな。ひょっとして第2部とか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

和田みちる

hm3sp0504
グラビアの顔がしんどそうに見えたのは私だけでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

阿澄佳奈

廃人の廃人による廃人のための以下略
下駄キタ━━━━ヽ(´Α` )ノ━━━━!!!!
このCDはちょっと( ゚д゚)ホスィ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前田真里

ねたがないのでオルタナティブを集めてみた。
フロントミッション
ウィザードリィ(BUSINだけど)
大運動会
エクソダスギルティー
マブラヴ(これはオルタネイティヴ)
アニメのタイトルで採用されるのはおそらく初めてではないかと。

意味はこんな感じ

| | コメント (1) | トラックバック (1)

新谷恵

yukarin_choco
チョコキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
チョコはここの会社これの模様

昨日の双恋LIVEの感想など
正直冒頭で12人がコスプレして出てきたときには吹きましたよ、ええ。
水橋かおりの「今のは忘れろ!」とか「おまいら最高だよ」(意訳)が
印象に残りますが、ライブで曲を聴いたり色々と見ていると
桜月>一条>雛菊>桃衣>白鐘>千草な感じになりますな。
あと小清水亜美は背が高いよなぁと。(ヒール高いとかいうことはないと思うので)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

沢井なつ美

キーワードは「も」
はい、バレンタインパニックです。

フタコイ・オルタナティブは今春放送開始
テレビ神奈川・千葉テレビ・テレビ埼玉
テレビ愛知・テレビ大阪・キッズステーションで放送。
「二者択一」とはまた渋いタイトルですな。
ユーフォーテーブル製作なのでいろんな意味で期待です。

それと夏に双恋島という水着のための続編がPS2で発売予定。
無人島で双子とアレやらコレやらがあったりなかったりするかもしれない
ゲームのようで。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

川上とも子

air_movie
ということで見てまいりました劇場版AIR、到着して1回待てば
確実に座れる状態。立ち見でならすぐの回も見られるようですが。
内容としてはばりばりの出崎アニメ(止め絵・透過光・画面分割
全部ある)な上にかなりゲームの内容を端折って独自の演出を
入れているので、原作をプレイして思い入れのある人は
激怒しかねない映画になっているのですが、
PC版・DC版どちらも冒頭10分くらいしかまともに
プレイしていない私にとっては何の問題もないわけで。
話としてはちゃんとしてますし、KeyのAIRじゃないと思えば
十分みられるのではないかと。
あと出崎演出好きなら見とけ、そういう意味では面白いから。
それと観鈴ちんが好きなら観てもいいんじゃないかなぁとも思ったり。

それにしてもとも蔵は偉大ですな、まんま観鈴ちんが喋ってますからな。

yoshinoya
まあ、今日だけということで。

あと帰りにここでケーキと紅茶を嗜んできたのですが、
ここのメイドはなかなかいいですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

丸山美紀

kougura0503
中のラムズ通信に養成所の大阪校が出ているのですが、
長堀橋っていうのはどうよ?

あと年末年始野川田村水樹首都大決戦の様子が
載っていたりもするのですが晴れ着風VSリボンの騎士風VS袴という
嗜好を探るかのような衣装チョイスが妙ですな。
あと曲数対決では19:22:12で武道館が貫禄をみせたようですが
小芝居の入ってることを考えるとラフォーレも十分だったのでないかと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

むたあきこ

ご多分に漏れずにサッカーを見ていたのですが、
本気で心臓に悪い試合ばかりしますな今の日本代表は。

そういえばこみパの新作アニメが春にまた始まるそうで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

里富由奈

新キャラ声優は全員オペレーターからの昇格なのね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜川朝恵

出張から帰ってきたのですが、帰りに乗った飛行機が
揺れまくったせいで帰ってきてからもなんか気分が悪かったり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

湯屋敦子

lyricalparty
行ってまいりましたリリカルパーティー
新木場到着直後に京葉線が不通になり帰るときも
ダイヤ乱れっぱなしでしたがなんとか帰れました。

イベントの内容。
・お絵かきクイズ「なのはお絵かきクイズなの?」
1:ジュエルシード
ゆかりんビリヤードの球を描く。
清水愛の描くジュエルシードは
放送コードすれすれでした。
(しかし、これがポイントに)
2:ユーノ(フェレット形態)
水橋おかおり、哀愁漂うユーノの後姿
ここでゆかりんが「いんじゅう」発言。
ポイントはナチャーンが。
女性陣はユーノマンセー
(みっしー曰く)だったそうで…
ただし、フェレット状態のですが。
(人間形態になって「ちっ」、最後フェレットに
戻ると知って「よかった~」だったらしい)
3:レイジングハート
清水愛、宝石状態のレイジングハートを描き
ポイントゲット
4:アルフ(犬形態)
ナチャーンが面目躍如でポイントゲット。
・意識調査「ホントの気持ちなの」
1:リリカルなのはに出演できて幸せだった
2:出演者の中で苦手な人がいる
3:出演のオファーがあったとき「今更魔法少女なんて…」と思った
4:続編があれば出演したい
5:魔法よりお金の方がいい
・「シャッフルアフレコなの」
2回目:第1話より
なのは:水橋かおり
アリサ:桑谷夏子
すずか:水樹奈々
なのはとアリサはやさぐれモード。
アリサはコギャル入ってますた。
2回目:第2話より
なのは:釘宮理恵
ユーノ:清水愛
レイジングハート:水橋かおり
黒い影:田村ゆかり
ゆかりんは「ヴァァー」っていうのだけ
3回目:第5話より
なのは:水樹奈々
フェイト:田村ゆかり
レイジングハート:清水愛
バルディッシュ:釘宮理恵
お約束のようになのはフェイトチェンジ、
そのままの声で行くかガチで行くか迷った末に
結局ガチで行くもこれがまた合ってたり。
しかし、バルディッシュ台詞言えずにオチつける。
・ミニライブ
セットリスト
・水樹奈々
1:innocent starter
2:Wish
・田村ゆかり
1:Flying High!
2:Little Wish~lyrical step~
ここで天井に吊るされていた風船が落ちてきて
風船まみれになってゆかりんパニック。

最後に作品関連として続編製作発表
(時期未定・とりあえず製作する方向的発言)と
サントラの発売(5月・杖ボイス全部入り)がありました。
あと衣装ですが、なぜか水橋かおりだけ和服でした。
ゆかりんは普段着で釘宮理恵はジーンズでしたが。
poster
会場先行発売のポスター、でかい。
このサイズのポスターケースは3万円くらいするので
どうやって飾るかが最大の問題だったり。
(展示用袋を複数枚使えばなんとかなりそうですが。)

| | コメント (1) | トラックバック (1)

細野雅世

marikosubaru
なかなかの良席を(σ´∀`)σゲッツ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奥島和美

初心者向きPOWERDoLLSなのか…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飛松加奈子

新年スタート新番組暫定評価
1.GIRLSブラボーSecondSeason
2.スターシップオペレーターズ
3.まほろば
4.アルティメットガール
5.魔法先生ネギま!
1が抜けていて2~4は一団、後方に5という感じで。
1と2の間に月詠が入ると考えていただければ
秋新番との比較ができるかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

豊島奈緒

mariko050202
次のコンサートまでに聞かないとなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

牧野由依

gatten01
安城に行ったついでに行ってたのですが、
やまなこわの人と入れ違いになっていた模様。
gatten02
gatten03
朝霧の巫女ですよ、微妙にねらっているような。
料理は旨いのですが値段がちと高めなのがつらいかな。

うわー、やっちゃったよ。
しかし、なんかデカレンジャーっぽいよね。
モコナがデカピンクでボスもいるし。
で、サクラ役のタイトルの人は子役系統ですかね。

今期最低評価と思われるアニメ感想その2
魔法先生ネギま!…なんか絵がすごいね、原作とまるで
違うような気がするんだけど。あと、1クラスあるから
全員のちゃんとした出番があるのかどうか激しく疑問。

1さんとかカレリンとか言われるアニメ感想
スクールランブル…かれんはいい娘だよね、人類最強だけど。
あと天満は何を考えてあの袋の中身を選んだんだ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »