« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »

天神有海

また濃そうなアニメだな…
キャスト未発表というのが気になりますが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水沢史絵

迷!?探偵クリスシリーズは安城市文化センター
オリジナルプログラムなので、見たければ
安城に行かないといけません。

名古屋の黒ネコ集会レポを見ていると
そろそろ入会を考えないといけないなぁと
考えたりもするのですが、まだロッピーで
入会できたのかどうなのか…

| | コメント (1) | トラックバック (0)

神宮司弥生

anjyo_01
やってまいりました、安城市民文化センター。
今日は名古屋で黒ネコ集会があるので、
ホチャーンファンが多めに入ってましたよ。
anjyou_02
以前投影していたらしいプログラム、
ファンサイトとかでは情報があったようで。

今投影しているのも街のあちこちにポスターが
張ってあって、安城市の本気度が伺えますな。

番組としては面白かったので以前のやつと
まとめて再投影希望。

あとカレシ役の武内健って言う人はTV版グリーングリーンで
主役を演じていた模様、阪口大助以外全員アーツですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三浦純子

浮気極刑(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

丸山和子

いさくキタ━(゚∀゚)━!
二人ほど下駄はいてないかい?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

中村千絵

今期最低評価と思われるアニメ感想その1
スターシップオペレーターズ…絵は好みのほうだし音楽もいいしOPEDもまあいい。
最大の問題は話が断片的すぎて登場人物が何のために
行動しているのかわからんということだ。
まあ、なんか裏で企んでいるのがいてそれに乗っかってる
一部の候補生に主人公が巻き込まれているらしいというのはわかるが。
本当は26話あるけど13話分しか余裕がない(後番組決定済のため)から
無理矢理つぎはぎしているのかもしれないけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恒松あゆみ

詩織の栞ですよ
そろそろノートを新調しようと思ってたのに
なんでSonomaじゃないんだ(゚Д゚ )ゴルァ!!
まだ夏休みかよ!のアニメ感想
スクールランブル…八雲と囲碁してぇ~(以下略)
あと、かないみかは一発でわかったけど
山本麻里安がわからんかった…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

竹田佳央里

このキャストは何だ
これもいいのですが、コナミ時代のPVがほしいんですよ、Pure辺りのが

| | コメント (0) | トラックバック (1)

斉藤梨絵

今日は某所で話を聞いたり飲んだりしていたのですが
焼酎一杯でべろべろになってしまう自分は安上がりだなぁと思ったり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おやまだひろこ

YUKARINTOUR_NAGOYA
とりあえず(σ゚Д゚)σゲッツ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

広津佑希子

この前書いた安城にプラネタリウムを見に行こう計画ですが
いろいろと話が発展してきていたり。
浜松もいいけど名古屋のメイド喫茶ハシゴというのも
またアリなのではないかと(大須だし)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鹿野潤

消化を進めるアニメ感想
舞-HiME…14話まで消化完了。軌道衛星からのレーザー攻撃という
反則技はさすが金持ちといったところでしょうか。

すばるホールか…
また渋いところを突いてきましたな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白土麻子

毎週欠かさずチェックするアニメ感想
スクールランブル…なにこの勘違い& 早とちり軍団。
見ていてお腹が痛くなるアニメというのも久しぶりですな、笑いすぎで。
天満のどうしようもないとちりっぷりがミソなのですが、
私はやはり沢近が一番面白いと思うわけで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

田中真知子

消化を進めるアニメ感想
舞-HiME…なんでアリッサの声がみやむーなのか
12話まで見てやっと合点がいったよ。
なんかジョジョっぽい内容だなぁと勝手に思っていたのですが、
封神演義も微妙に入ってたりしない?あとフリーメイソンっぽいのとか。

あとストラトス・フォーOVA第2期に登場する
新キャラのキャスト情報マダー?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

西野陽子

これをどうやって見に行くか思案中だったり。
双恋イベントのついでに行くとかどうよ?>某氏

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鹿野優以

GGFが抜けて結局このような布陣になった
NEXT卒業ですが、トークショウでは親側ががんがん引っ張っていくような予感。
hm3sp_vol20
まほらばな3人。内容はガンガンでめぞん一刻しようとしてるのかなって感じで。
( ゚Д゚)ポカーン
JTBが狂った…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

皆川典子

日本橋に新しくできたファミマにメイドさんがいたそうで。

あとセント・ジョーンズ・チャーチは本当の教会ですから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

阿部加奈江

なんかAIRのBS-i版が激しくアクロバティックなことをやってくれた
ようなのですが、BSデジタルは見れないのでのた打ち回りそうな今日この頃ですが。

そしてゆかりんのあれは最終回ですが、やっぱり義経ジンギスカン説キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!
そして来年はタイムスリップ巧妙が辻がキタ━━━━ヽ[´Д` ]ノ━━━━!!!!のか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

井関佳子

今日のゆかりんのあれですが…麗が静御前かよっ!
最終回は平泉決戦ですよ、果たして義経を死なせずなすむのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

佐久間未帆

nanohass02
ヽ(`Д´)ノナンダヨーが参戦
またマガジンはやらかしてますよ
とりあえず画像は某所にあるので見たいやつはそれを見るか本誌を買えと。
で、赤松健みたいな顔した教師って理科とか社会でいそうだよね。

で、ゆかりんのあれですが。
なんか壇ノ浦に武蔵キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(゚   )━(Д゚  )━( ゚Д゚ )ハァ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

田所ちさ

なにこのでたらめなキャスト
ニノミヤあぼーん
関西系の電気屋で大丈夫なのは上新しかないのか?(ミドリは中国系と組んでるし)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

陰山真寿美

今日のゆかりんのあれは屋島の戦いその1、
四国に渡ろうとする所で次回ですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吉沢かおる

koegura0502
ゆかりんの新アルバムに入るLittleWishはfirst stepらしいぞ

裏表紙はここ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

津田匠子

healthya
春にこんなのが出るらしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中村友音

今日のゆかりんのあれは歌なし、屋島に行く前に
オリジナル展開に突入ですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出口佳代

朋先生は相変わらずの様で

それよりもネギま!のできがあまりに
アレだというのは本当なのですか?
スターシップオペレーターズの無理やりすぎる
展開でもかなりアレだというのに…

で、ゆかりんのあれはヤングマンですよ。
(しかも妙なノリで)
なんか強引な展開ですが、面白いからもっとやれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松下こみな

今日のゆかりんのアレは特に何もなし、細木数子やってたけどね。
そのうちギター侍ならぬ琵琶侍とかやるのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

村井かずさ

モルディブ旅行記
ココログに書かれているのですが…
津波を間一髪で避けてるんですなぁ…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
地震発生はバックパッカーが泊まるような安宿に泊まっていた時のようなので
タイミングが悪ければ…(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

で、ゆかりんのあれですが…
マツケンサンバキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
1回目では「狙い撃ち」歌わせてるし、脚本家とかは何を考えてるんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

依田恵理子

nanacalendar2005
カレンダー問題は解決
yukarinnennga05
年賀状fromゆかりん
ゆかりんのアレは今日からスタート
去年が新撰組で今年が義経って
思いっきり大河ドラマなのね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

阪田佳代

liverainbow2005
歴史の証人になってきたわけですが

演出とかはよかったのですが、音響のほうは
しょっちゅう音が割れていてあまりよろしくありませんでした。
そもそも武道館があまりコンサート向きではないからなんですが
#たしかビートルズがコンサートしたから価値が生まれたんでしたっけ?

日刊は記事だけだがデイリーは写真入りですぜ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

久保田恵

taga
今年の初詣は多賀大社へ
女性声優新年コメント集

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »