« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »

宮崎羽衣

2004声優アワードノミネート、この辺も参考に
☆MVP  とりあえず一番すごい人
・能登麻美子…いわずもがな
・水樹奈々…オリコン上位&武道館ってことで
・堀江由衣&田村ゆかり…今年もネタを提供したし
☆話題賞 いろいろと話題になった人
・堀江由衣…ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
・田村ゆかり…ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!!、権利権利で訴えますよ!
・石原絵里子…あのドタバタはすごいネタだった
・能登麻美子…能登かわいいよ能登
・野川さくら…テレビでファン晒し
・桃井はるこ…新宿で倒れ、アンセブは解散
☆努力賞 いろいろとがんばった人
・松来未祐…後期のレギュラー5本は隔世の感あり。
・能登麻美子…出すぎじゃないかと思うくらい出てたし
・斉藤千和…こころんとは違った道を確立した。
・桑谷夏子…このまま消滅かと思いきや盛り返してきた。
・水樹奈々…今のところ椎名へきるの二の舞にはなってない。
・福井由佳梨…正直このまま消えるのかと。
・小清水亜美…同上

カレンダー問題はとりあえず堀江由衣スクールカレンダーで
最大3ヶ月はしのぐ予定だがその後は未定ということに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

足立朱美

毎年この時期になると声優カレンダーを買っているのですが、
今年は目当てにしていたDROPSカレンダーが発売中止に
なってしまったためにいまだにカレンダーがなかったりするのです。
カウントダウンライブで発売されるゆかりんカレンダーあたりでも
通販ででたら買おうかとも思うのですが、ポスターカレンダーは
カレンダーとしては不向きなのが欠点なんですよ。
野川さくらの卓上カレンダーでもまた買おうかしら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊藤実華

それにしてもスクランは面白いなぁ。
キャラと話がしっかりしているとここまで面白くなるんですなぁ。
ただ、どうやって終わらせるのかという問題が残りそうな気もするのですが。

声優アワードはただいま考え中。
ノミネートは大体決まった感じ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

西沢広香

舞-HiMEやらプリンセスアワーの未見分が溜まっているのに
なぜかなのはの最終回を見返していたりする今日この頃ですが。

なのはは私的には久々に大当たりだったのですが、
他人に強く勧めるられるかといえば微妙だったりもするのですよ。
都築節に違和感を感じるとどうしてもダメになってしまうので。
…まあ、あんなしっかりした9歳児なんているわけないですからなぁ
#どこぞのカード捕獲者よりよほど大人だろ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

古原奈々

comiket_orz_anime
とりあえず貼っとく。
…29まで仕事で30は休みなんだけど日帰り突貫は無謀すぎるので
春コミまで回避ということで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

津々見沙月

消化しながらアニメ感想
φなる・あぷろーち…野川さくらにああいう演技が
できたというのが驚きですな。
W~Wish…とりあえず話はわかったのですが、
選択にあまり意味がないような気がしなくもない。

魔法少女リリカルなのは…今期終了作品の中で
暫定一位が確定しますた。秋開始アニメでもスクランと争いますな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

御崎眞美

otakiage
今日行ったところにて

| | コメント (2) | トラックバック (0)

浅井晴美

徐々に最終回モードが展開している秋アニメですが、
なんで最終回だけ時間違うとか1時間で2話連続放送とかなるんですかね。
チェック忘れたときのショックは並じゃありませんよ、ほんと。

| | コメント (23) | トラックバック (1)

富坂晶

たまには普段に見ないアニメの感想を書く
陰陽大戦記…なにこの萌えキャラだらけのアニメ。
ちっちゃい巫女さん(*´Д`)ハァハァとかするんですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

戸田真衣子

ブラウザをOperaからFirefoxに乗り換えてみたのですが
慣れるまでがなかなか大変ですな、マウスジェスチャーのプラグインが
なぜかインストールできないし…とりあえず解決はしましたが。
2004声優アワード用のメモ1
2004声優アワード用のメモ2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富沢美南

寄付もいいけどサーバ代に当てるっていうのはどうよ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北島智恵子

学生のころに初級シスアド取ったけど
これで勉強するってのはちょっと…

どうせならシステム監査とかプロマネのを作ってくれ、
セキュリティとかソフトウェア開発でもいいや

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一木美名子

KOTOKOとじっくりコトコト煮込んだスープのコラボ
ポッカが本気ならCMの曲をKOTOKOにするはずだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊藤亜矢子

2004年の声優事情を振り返るために
今年自分が行ったイベントを列挙してみる。
2004.02.15 野川さくらのマシュマロたいむ公開録音
2004.05.06 ガイナックスフェス
2004.05.29 KSSアニフェス2004夏祭り
2004.05.30 BTLIV
2004.07.25 ☆アニメロミックスpresents NANA MIZUKI
      LIVE SPARK 2004~summer~
2004.07.31 アニコンシアター夏の陣
2004.08.01 田村ゆかりさまぁらいぶ☆2004
      *Sugar Time Trip* in Zepp Osaka
2004.08.08 田村ゆかりさまぁらいぶ☆2004
      *Sugar Time Trip* in 大宮ソニックシティ
2004.08.13 コミックマーケット かかずゆみサイン会
2004.08.21 センセイ!DROPSはおやつに入りますか!?
      ツアー
2004.09.05 TBSアニメフェスタ2004
2004.10.10 2004 STARCHILD DREAM in KOBE 2nd
2004.11.07 そらとレイラの すごい トークショウ in 大阪
2004.11.13 UNDER17 1st TOUR
2004.12.04 CD発売記念「すごラジ」 公開録音イベント
2004.12.05 School Rumble PRESENTS
      Come! come! well-come? party
…しり上がりにイベント参加数が増えてますな。

で勝手に考える2004声優アワード(女性限定)の内容のメモ
・MVP  とりあえず一番すごい人
・話題賞 いろいろと話題になった人
・努力賞 いろいろとがんばった人
・その他 まあ、適当に

で、今日のMBSのこれ
なのはな二人が来るのは本当なのですか?
水樹&田村としか書いてないからよくわからん…いたずら黒うさぎの裏だし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

進藤尚美

祝ココログ開始1周年記念ということで
2004年の声優事情を振り返ったりするような
計画を考えているのですが更新する時間があるのやら…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水城レナ

hm3_0502
やっとDVDキタ━(゚∀゚)━!
週末で一気に見ますかな

コナミの呪縛からは逃れられないのか…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大河内雅子

ticket
双恋チケットキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
SPA!に水樹奈々
写真が秋葉原駅前なのですが
つくづく秋葉原が似合わない人ですなぁ
…って中吊りになってるYO!
確か御堂筋線にあったよなぁ…中吊り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日下ちひろ

自分がモモーイとタメという事実を知って
さもありなんとひとりごちる今日この頃ですが

やはり癌ですか…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

岩本裕美子

松来未祐の演じるキャラは妙に( ・∀・)< エロいな
なアニメ感想
tactics…また門脇松来でしかも巫女か!というのはあれですが
なんか話より作画が気になるアニメですな、色合いとか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋元千賀子

clear

全力全開アニメの感想
魔法少女リリカルなのは…プロレス的魔法バトルキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
そしてすべての核心もキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
…っていうかすでに9歳に耐えられる状況を
ブッちぎっているのは(゚ε゚)キニシナイ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

沢口千恵

誰かこれを買ってレビューキボンヌ
あと、シノブに「お兄ちゃん」って言わせるのなら
「兄や」って言わせて欲しかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

佐久間信子

koegura_0501
なのはな表紙ということで


エェェェ(´Д`)ェェェエ
エェェェ(゚Д゚)ェェェエ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

中山さら

突拍子もなくアニメ感想

φなる・あぷろーち…いきなり親父乱入ですか、まあなんとなく
オチは見えているような気もするのですが
W~Wish…ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
時の番人って何よ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

埴岡由紀子

ばばっとアニメ感想
魔法少女リリカルなのは…全力全開本気の勝負が楽しみでつ

スクールランブル…沢近と播磨の間に何かが起きるのではと
期待している私はダメですかそうですか

| | コメント (1) | トラックバック (0)

林智子

nanoha_nakanohito.jpg
なのはに出てる中の人つながりで

| | コメント (1) | トラックバック (0)

小林希唯

( ゚Д゚)ナツカスィ…

| | コメント (1) | トラックバック (0)

矢口アサミ

schollrumble.jpg
今日は横浜までグルグル回りに行ってきますた。
見所はホチャーンと福井ゆかりんの挙動不審ぶりと
能登かわいいよ能登でしょうか。
butsu041205.jpg
この二日間で入手したブツいろいろ。
hm3はhorigelaもしっかりページが割かれていたりして
イベントに行ったものとしては色々と思い出せていいものです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

久川綾

sugaradi_rec.jpg
すごラジ公録にゲストで久川さんキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

松岡美佳

koedia_03.jpg
しかし、薄いね。フルカラーだからしょうがないのですが…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

柳井久代

関西ではやらないのか(#゚Д゚)ゴルァ!!

SD★Childrenが生で見たいアニメ感想
φなる・あぷろーち…内容としては本気でどうでもいいと
言うのはどういうことなのかと小一時間(略)
W~Wish…超展開かよっ!
なんで春陽が預けられているのかとか
泉奈は一体何なんだというのはちゃんと解決されるのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日比愛子

火曜日アニメの感想
うた∽かた…さあ、とんでもないことになって
まいりますた。なんか登場人物が
みんな心に傷をもっていそうなのですが。
一夏はジンを呼び出す度に
感覚を奪われていっているのか?

スクールランブル…あの大原さやかキャラは実は男だった
というオチを希望していたのですが…どうなんだろう。

そしてツバサキタ━(゚∀゚)━!
さらにゆかりんのアレの続編もキタ━(゚∀゚)━!

| | コメント (1) | トラックバック (2)

« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »