« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »

大山のぶ代

HD映像のドラえもんっていうのは
相当な違和感を感じてしまいそうですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前田沙耶香

うちに石原絵理子ネタはないよ…ととりあえず言っておく。
ここ二週間くらい検索ワードでブッチギリのトップだったりするのですよこれが。
81のプロフィールからは抹殺されたようですがアーカイブとかには残っているかも。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

吉原ナツキ

10万馬券(σ゚Д゚)σゲッツ!!ですか…
私はせいぜいこれとか
JC2004.jpg
これくらいしか当たってないですからなぁ…
haruchan.jpg
それでも今年は結構万馬券(σ゚∀゚)σゲッツ!!してたりするのですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山川亜弥

rasen_nanoha.jpg
清水愛縛りということでどうすっか

| | コメント (2) | トラックバック (0)

山下亜矢香

2Fの放出分を(σ゚Д゚)σゲッツ!!したので
参加予定に加えますた。ただし、翌日の東京出張の話が消えなければですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊瀬久美子

シスコン&ブラコンアニメの感想
φなる・あぷろーち…ありえないシスコンですが、同時ににブラコンでもあるわけで。
松来未祐だからありなのではないかと。
舞-HiME-…うーん、そういう展開に持っていくとは思わなかった。
岩男さんはそういう役させると上手いのですが、見ていてちとつらい。

で、なんでDROPSカレンダーが発売中止になったかを
小一時間問い詰めたいのですが。

あとゆかりんのツアー情報がちらりと入っているようですが、
大阪会場はキャパ1400程度で
演芸番組の公開録画をやっていたりするホールなのですが
なんで厚生年金会館じゃなくてここなんだろう…バッティングしてるのか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

岡本嘉子

1週間遅れのアニメ感想
W~Wish…唐突に水着キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
あとはひたすら鬱展開とかだったらどうしよう
φなる・あぷろーち…ひねくれた見方をすると西守歌の所作すべてが
計算されているように見えて怖くなってきますな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日野由利加

カレーと肉じゃがどっちが好きかというアニメ感想
スクールランブル…播磨がバカというのはよくわかったが
沢渡あたりとくっついた方が幸せなのではないかと言ってみたり。

で、まだカレーで引っ張るのかよ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

本美奈子

出演者が微妙に重なるアニメ感想
魔法少女リリカルなのは…もうSFだよね、時空震とか多元世界とか言ってるし
ニニンがシノブ伝…2本目の作画が妙にエロいのですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

江口美里

秋の新番組私的評価リスト、ただし見た分だけ。
左から話・絵・声をS~Dの五段階評価
うた∽かた:A・B・S
げんしけん:B・C・A
流星戦隊ムスメット:D・C・C
スクールランブル:B・A・B
φなる・あぷろーち:C・B・B
W~Wish:C・C・B
舞-HiME-:A・A・A
双恋:C・D・C
tactics:B・B・B
グレネーダー~ほほえみの閃士~:C・C・B
To Heart ~Remember my Memories~ :D・D・B
機動戦士ガンダムSEED DESTINY:C・B・A
月詠 -MOON PHASE- :B・A・A
魔法少女リリカルなのは:A・B・A
あくまでも主観なので。
個人的にはうた∽かた、なのは、スクラン、舞-HiME-がお気に入り

で、今最大の問題はこれを見るために
BSデジタルを導入するべきかどうかなんだよな…

そしてこのニュースですが
昔横山知佐がドラえもんをやっていたりしたそうですが
現状を考えると多少は青二縛りが入ったりするのでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

市川まゆ美

音夢VSさくらのカウントダウンガチンコ対決キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近江知永

主要どころはおさえてますな最近は声優事務所のサイトも色々とこってますが昔はひどかったですよ。とくにアーツビジョン。

修羅場になったらどうするアニメ感想
スクールランブル…何ですか、このクラスも超人大集合ですか。
原作は完全に播磨が主役になっているようですが、この展開ではさもありなんですな。

双恋…超脚本キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
二人一緒に好きになってもいいですかキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
もうね、アホか(以下略)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

乾政子

だんだん声でしか判別のつかなくなってきた
アニメ感想
舞-HiME…あの関俊彦声が命の兄というベタな話に見せかけて
実は違うとかやったらいいのに…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

木川絵理子

いろいろとやさぐれたアニメ感想
双恋…ペットボトルロケット海に打ち込む環境破壊野郎キタ━(゚∀゚)━!
To Heart Remenber my memories…そして神戸、なぜ神戸なのか。
委員長ネタのためだけなのだろうかやっぱり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

藤原美央子

hm3sp_vol18.jpg
アンスキャなんか変、というかわざとそうしているようにしか思えない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

森山理来

久しぶりの声優公式blogへのトラックバック
エコノミークラス症候群っていうのはエコノミーじゃなくても
(ビジネスやらファーストクラスででも)足を動かさずにいたら
血栓ができて大変なことになるから言わないでくれというのは
聞いたことがありますが。
最近では「旅行血栓症」などというようで。
しかし、その指摘した人間からは荒らしの香りがただよってそうですなぁ。
#天然なのかわざとなのかはともかく

そんなことよりデスマーチ突入で更新に危機ですよ。
そういや机にすわりっぱなしのプログラマって
エコノミークラス症候群になりそうで怖いですな。
休憩とかで歩き回れば問題はないのでしょうが。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

升望

erijyo.jpg
今日は淀へ

児童虐待で昼間には放送できないアニメ感想
魔法少女リリカルなのは…杖でのガチンコ肉弾戦キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
すでに魔法少女ものではなくなりつつありますな。なんか別次元だし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近野真昼

under17.jpg
今日はアンセプ
モモーイは勢いがありますなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鎌田梢

ゆかりんアニメの感想
げんしけん…てっきり影が薄いとかいう落ちだと思ったのに。
Φなる・あぷろーち…完全無視キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
舞-HiME…次回予告の17歳ネタは意味深でしたなぁ、碧の正体は
ただの史学生だと思ったのですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

相田さやか

koegura0412.jpg
創刊10周年企画だそうですが、
声優グランプリ10年分全部持ってる私は
いったい何なんでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山口茜

新世界にいっていたノカ-Σ (゚Д゚;)
しかもしっかり串カツで一杯やってるよ( ̄∀ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遊魚静

生で書くアニメ感想
うた∽かた…どんどん鬱方向に向かっている予感。一夏萌えということでひとつ。
W~ウイッシュ~…意味なくちばさえオンステージは無理やり挿入歌を入れるためですか。
Φなる・あぷろーちは明日付けで書く予定(ちゃんと帰宅できればだけど)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山口奈々

昨日のトークライブについてはここ
参照してほしいのですが、いくつか補足なんかを
・広橋さんのテンションはしり上がりに高くなっていた、ジャンケンのときが最高潮
・さやさやのADSLがなかなか開通しなかった理由はユーザIDを
 間違えていたから、その間使っていたのは@FreeD
・やまけんの本業はデザイナー(のはず)、カレイドスターのラジオ
 ドラマCDのジャケットデザインもやっているのでは?
 ラジオのプロデューサーは四谷式(末期)やanista.tvくらいからやっていた記憶が…
・すごラジのバックナンバー、CD12枚組はいいとしてパッケージはどうなるのだろう。
・すごラジを最初から聞いている数は全体の8割くらいだったような…意外といえば意外か。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

佐藤美佳子

sugoradi.jpg
すごラジがやってきたヤァ!ヤァ!ヤァ!
・メンバーは広橋涼・大原さやか・池田東陽・やまけんの四人(ここだけ敬称略)
・やまけんが遅刻したせいで15分押しでスタート。
・さやさやは京都で素で降りようとしたらしい
・明日からすごラジで始まるカレイドスターのラジオドラマは
 本筋に沿ったまじめな内容らしい。
・すごラジスタッフとパーソナリティ達はよく一緒飲みに行くが
 広橋さんは酔うと内容がばれたらすべてが終わってしまうような
 ことをバンバン言ってしまう(本人に記憶はない)らしい
・音泉のラジオはすべてガチなのでアドリブ連発したり
 自腹を切ったりして色々と大変らしい
・業界人の中でのすごラジの評判はすごぶるいいらしい
 (ちょくちょく見学者が来るらしい)
・さやさやはまあラジオと同じ感じでしたが広橋さんはかなり
 暴走していました。やまけんが「酔ってるのかよ!」と
 突っ込みを入れるほどに

生「グッドだよ!グーッド!」とか「失望したわ」などが聞けて
大変満足できるものでした。

sugoradi_get.jpg
で、こんなものを(σ゚Д゚)σゲッツ!!
浪川式じゃんけん大会で手に入れますた。

| | コメント (1) | トラックバック (2)

塩山由佳

たまにはまともに声優ネタを。
この辺りのネタを見ると
松来未祐の時代キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!とか思ってしまうのですが、
これ全部脇役なんですなぁ。同数のゆかりんは主役があったりするのですが。
ただ、どじっ娘妹系以外のキャラ(電波系とか)を演じれているのは
今後かなり効いてくるのではないかと。

そうそう、@Niftyの声優リスト
ポータル系としては中々のものですな、人数がすくなすぎますが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鮭延未可

何に萌えるか探るアニメ感想
スクールランブル…沢近愛理がなかなかいいのではないかと。
塚本姉妹も面白いんだけどねぇ。
Φなる・あぷろーち…とりあえず保留か、松来未祐的妹は影が薄すぎるし…
W~ウイッシュ~…清水愛で万全。次点で金朋、新谷は却下。
舞-HiME…碧があかねに対して言ったあのセリフですが
キャラと中の人の年齢関係が逆なことを考えると色々と複雑な気分に

| | コメント (0) | トラックバック (0)

木村はるか



この会社、モロにケイ・オプティコムのサーバにHP作ってますな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遠藤みやこ

doaut_cd1104.jpg
丹下桜声優復帰キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

かすみの声が丹下バージョンと桑島バージョンを選べるのですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

永見はるか

hm3ex_vol4.jpg

(・∀・)ポフェッショナル!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みうらうらら

どうでもいい話ですが「君色パレット」と
「Little Wish~lyrical step~」のジャケットの
構図が同じすぎてなんだかアレな気分です。

伝統のウニメとかの感想
双恋…回が進むごとにウニメっぷりを
炸裂させまくってますが一人の人間があれだけの双子
(しかも年齢が近い女性ばかり)と知り合いになる
確率ってどれくらいなんですかね…とか言うのは
無論禁句なんでしょうが、とりあえず主人公は
運がいいのか悪いのかをはっきりさせて
もらいたいところです。
グレネーダー~ほほえみの閃士…もう黒幕ばらしですか?
それとももう一ひねりあるとか…


| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »