« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »

濱野ゆうき

スーパーの中でネコミミモード聞いてなんだか妙な気分になる
今日この頃ですが。
ねらってるアニメ感想
げんしけん…全体的になんか濃そうであまり濃くない感じがするのは
私だけでしょうか。主人公は薄いというより素人みたいですが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊藤栄味子

ぐるぐるまわるアニメ感想
スクールランブル…カッパの落ちはいくらなんでもそれはないだろう的なものではないだろうか。
あと天満が相変わらずバカですな
W~ウイッシュ~…清水愛の微妙な嫉妬キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
Φなる・あぷろーち…このまま西守歌とうまいこといくような落ちだけはやめてもらいたい。
なんかハピレスが微妙に頭によぎるのは声が岸尾大輔だからですか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宮川美保

すごラジキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
会場は昔TWOTOPだったところなのかしらん?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

小島めぐみ

地震でこういう影響もでているのですが、
阪神大震災の直後に見た魔法騎士レイアースの14話
(1995/02/06放送)で地震っぽい魔法(?)を使っていた
シーンがあった記憶があるのですが、誰かご存じないですかね?

銀メダリストの山本先生と
こんな風に回合とは

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山崎雅美

CD041027.jpg
さあ、がしがし聞きますよ

ゆかりんなんかすごい写真写りだよゆかりん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日笠山亜美

本当に「ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーーッ!!」って言ったのかよ…
ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!な
アニメ感想
To Heart Remenber my memories…ベタな展開でしたが、
そういう展開が似合うアニメなのでそれでよしということで
アマゾンでバカ安のRD-X5(すでに予約できませんが)、
他の店は追随するんですかねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青山桐子

あんた、いろんな意味でハマりすぎだよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

井浦愛

horigela.jpg
これがhorigelaの雄姿だ!

…ということでサンテレビ版のSTARCHILD DREAM in KOBE
2ndですが、コンサートの様子は全部合わせて15分あるか
どうかという状況ですた。出演者が多かったので
アニメコーナーはほとんどが1コーラスないという状態でしたが
全員ちゃんと出したのでよしとしましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

儀武ゆう子

色々と大変なアニメ感想
舞-HiME-…妙にエロいですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

阿部留美

rakuen_yama.jpg
楽 園 山 積 み
プリンセスアワーなアニメ感想
Φなる・あぷろーち…皆口さんの声はまったく錆付いてないですな。
W~ウイッシュ~…金朋SUGEEEEE!!清水愛の微妙な嫉妬が今後どうでるかですな。

WBSでフルメタ新作放送決定ネタバレキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大浦冬華

そこそこなアニメの感想
うた∽かた…話はまあよくある少年期ものなのですが、それがまたいいんですな。
一夏役の本多陽子は今後も注目しておいたほうがいいかと。
tactics…今のところは様子見。切る要素ないし、キャラ萌えもできそうなので。
グレネーダー-ほほえみの閃士…やはり何も考えずに見たほうがいいらしい。
高橋美佳子の微妙に抜けた声が上手くキャラに合ってますな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くるまどあきこ

CD041021.jpg
台風の隙間を縫ってCD(σ゚Д゚)σゲッツ!!

確かに豪華声優陣なのですが、
演技がどうしても声優のじゃないので激しい違和感を感じるんですな。

で、台風中継のドサクサで祭りがあったようで。
私はその放送を見ていてまるで気づきませんでしたが何か?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

豊島まさみ

いつの間になんでも鑑定団のナレーションが皆口さんになっていたり
レポーターにちゃぷが出ていたりするのですか。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
なんでまたあの禿なんですか。個人的にこういう形でゲームを売るのはあまり好きではなかったりするのですが
#なんとなくやっつけで作られそうな気がするので。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白神直子

またまたアニメ感想
魔法少女リリカルなのは…さすが破壊と火力の魔法少女、魔法を使ったときに
対ショック体勢になる杖なんてそうそうないですぜ。そもそもロングレンジで狙撃する封印魔法っていうのもないですが。

グレネーダー-ほほえみの閃士…あまり深く考えずに見ればガンアクション物としてそこそこ楽しめるかもしれません。
ありえないリロードしてますけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東野里加

syuuka-sho04.jpg
秋華賞は外しましたが
オースミハルカでプラスにできたのでよしとする。

ラジオ関西放送版STARCHILD DREAM in KOBE 2nd…
ホチャーンオンステージキタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!
放送時間30分で一人だけ2曲流れましたよ、スクランの3人とかネギま!はかっとばされてるのに
流れた曲
・DROPS
恋のアメリカンフットボール
・can/goo
教えてあげる
・angela
Shangri-La
・堀江由衣
feel my feeling
笑顔の連鎖
・出演者全員
出席番号のうたスタチャドリーム版

| | コメント (0) | トラックバック (0)

正木香奈

CCO_CHA.jpg
行ってきますた。内装はちゃんとしたつくりで
店員のレベルもなかなか高かったですな、予想通り混み合っていましたが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

峯香織

やっぱりなアニメ感想
双恋…ウニメキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
もう脚本がどうとか演出がどうとかいう問題ではないですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二宮圭美

ちょこちょことアニメ感想
Φなる・あぷろーち…ゆかりん演じるところのアイドル声優志望女子高生ですが、
微妙に狙いをはずしている様で狙い撃ちしているような感じがぷんぷんするのですが。
W~ウイッシュ~…金朋はどこにいっても金朋ということですか。
あとこの脚本は妄想でできてるとしかいいようがないのですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山崎美智

それなりにアニメ感想
スクールランブル…それにしても塚本天満はアホですな。
ラブコメじゃなくてただのギャグじゃないのかというくらい。
月詠-MOONPHASE-…オープニングと内容のギャップが激しいというのは
今後どうでるのか気になるところですな。
舞-HiME…聖ルミナス女学院に微妙にスタンド系統のバトルを絡めた
感じといえばいいのでしょうか。(チャンピオンだからスクライドでもいいな)
で、ここでもまた中原清水ですかい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山口眞弓

UGAの新曲がアホすぎる…(グループ・ユニットでの曲を含む)
田村ゆかり…51件、堀江由衣…47件
水樹奈々…36件、かかずゆみ…13件
丹下桜…52件、菊池志穂…7件
望月久代…12件。野川さくら…10件
桃井はるこ+UNDER17…18件、金月真美…13件
國府田マリ子…62件、飯塚雅弓…16件
岩男潤子…29件、田中理恵…13件
真田アサミ…13件、沢城みゆき…13件
新谷良子…14件、山本麻里安…17件
オリジナルよりもキャラソンが多いですな。


| | コメント (4) | トラックバック (0)

中島千里

とりあえず始まった新アニメ感想
ブラックジャック…大塚周夫の声がゴールデンタイムに存分に楽しめるというのが楽しみ所でしょうか。
とりあえず医師法違反で捕まってもなんか示談してるのがアレなのですが。
あとまた写楽が出てきてるのは仕様か何かですか?

まだスタチャドリームの疲れが抜けない…でもとりあえず来年もキボンヌ
スタチャだけにとどめずキング全社でやれば堀江・田村・水樹の
トライアングルアタックも可能なのに…と妄想してみたり。
#やまなことかをうまく使えば全員スタチャでそろえられるんですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

堀江由衣

SCD2004.jpg
STARCHILD DREAM in KOBE 2ndの
セットリスト
・DROPS
1.ふられ気分でRock’nRoll
2.DROPSメドレー(愛がなきゃ!!~After the rain~あなたが...すき~渋滞のLove affair~
☆まかメチャ 不思議パラダイス~バカップル)
3.恋のアメリカンフットボール
・can/goo
1.まぼろし
2.刻印(しるし)
3.教えてあげる
・アニメコーナー
1.蒼穹のファフナー
松本まりか…azure
2.双恋
門脇舞&伊月ゆいからのビデオメッセージ
eufonius…はばたく未来
3.スクールランブル
小清水亜美…ステキな予感
能登麻美子…夕顔
生天目仁美…The super girl has the super heart
堀江由衣…feel my feeling
清水香里からのビデオメッセージ
4.魔法先生ネギま!
野中藍…にちようび
皆川純子…雨上がりの天使
神田朱未…いつだって Love & Dream
・angela
1.明日へのbrilliant road
2.fly me to the sky
3.Separation
4.Shangri-La
・horigela
1.Try again
・林原めぐみからのビデオメッセージ
・堀江由衣
1.スクランブル
2.笑顔の連鎖
・番外
1.出席番号のうたスタチャドリーム版
(金田朋子→白石涼子→國府田マリ子→神田朱未→
野中藍→小清水亜美→能登麻美子→生天目仁美→can/goo→
angela→eufonius→松本まりか→皆川純子→堀江由衣
→岩崎和夫&南かおり)

イベントの模様は
ラジオ関西:10/17 22:00~22:30
サンテレビ:10/24 11:00~11:55
で放送予定、あと12/1に発売されるhm3SPECIAL増刊で特集されるらしい。
配布されていたすたちゃまにあに入っていたチラシ
スクランのライブイベントが横浜BLITZで開催
12/5 17:30~ チケット発売は11/7
感想は↓

続きを読む "堀江由衣"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊藤舞子

明日の準備のために色々と活動中…
それにしてもネコミミモードはすごいな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

西口有香

さすがゆかりん、ネタ師ですな。

火曜アニメの感想
スクールランブル…ギャグの強いラフコメ?キャラが濃い目なのはいいですが
数が多すぎて裁ききれなくなる予感が…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

岡田純子

台風がキタ━(゚∀゚)━!のに
開演3時間前でないと
開催の有無がわからないというのはどーよ

カップリングアニメの感想
プリンセスアワー…W~ウイッシュ~はスーパー清水愛アワーということで。
Φなる・あぷろーちは野川さくらキャラが見ていて無性にむかつきますな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平井理子

デイリー入り
こっちのゆかりんは何か吹っ切れたようですな
innocentstarter.jpg
まずはOPですよ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

田上由希子

新アニメのオープニングだけ感想
月詠-MOON PHASE-…
パリから馬鹿がやってきた
ネコミミモードかよ…あまりにすご過ぎるぞ。
スクールランブル…UNSCANDAL featuring堀江由衣の間違いなんじゃないの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

木下紗華

ゆかりんアニメの感想
ギャラクシーエンジェル…最後の最後まで
投げっぱなしなのはいつものことですが
最終回に劇中劇ネタに走るというのはあまりにどーよ。

魔法少女リリカルなのは…
巷ではゆかりんの声がランファだ合わない
(個人的に似てるのはぷにぷにゆかりんだと思う)とか、
主題歌があれだと暗すぎるんじゃないかとか、
作画がムラありすぎというか変に気合入ってるとか、
北都南じゃないのかよとかいろいろありますが
好みの声優で固められたキャストで
OPとEDが好みにバッチリかつ
昔からのとらハ者としてはひたすら
ヽ(´ー`)ノマンセーというところです、
愛さんでてたしな。
あとサウスポーで理系の魔法少女
というのはかなりめずらしいですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前田ゆきえ

今日は某トークライブに参加していろいろと面白い話を聞くことができたのですが
どこもいろいろと大変なようですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

永井真衣

voice_animedia_02.jpg
hyperhm3_02.jpg
ホチャーン祭りですよ、おまいら。
スタチャ祭りの方が正しいかもしれませんが。
しかしたかはし智秋って濃い顔してるな。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

笠原留美

ついに丹下桜声優復帰ですよ。
イース6ってゲームとしてはどうなんだろう…最近のファルコムは腐ってるとか言われてますが。
UNDER17_ciket.jpg
ヽ(桃∀井)ノ<WINXPSP2とチケット

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »