« 2004年7月 | トップページ | 2004年9月 »

友永朱音

ホチャーン…
神戸でもドサクサにまぎれて舞台袖でサイリュウムをブンブカ振り回しながら飛びまくりをキボンヌ

今日のWBS
ネタとしてはここに載ってるのですが
とりあえずカレイドスターは深夜アニメじゃないだろ。自局放映なんだから間違えるなよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

池田ひかる

DOAUにホチャーン参戦
予約特典にデスクトップアクセサリ(のようなもの)がつくらしいのですが、出番はあるのでしょうか。

今日のトラックバック
台風の暴風で時折部屋が微妙に揺れるのがなんともたまりません。
我が家は丘陵地を削ったところに立っていて崖からも遠い上に
土が粘土質なのでそうそう土砂崩れとかは起きないし洪水とは無縁なのですが
風で木が折れたりするとちょっとヤバイかもしれない…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

米本千珠

…由乃好きの物好きですが何か?

L字キタ━━━━━━('A`)━━━━━━ !!!!!なアニメ感想
アガサ・クリスティの名探偵ポワロとマープル…やっぱり紛れさせるトリックだったか。
語呂合わせ系のやつってこういうのが多い印象があるんですが、実際はどうなんですかね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

豊後敦子

…最近FF11始めたゆかりんが裁縫職人化しつつあるようで
そろそろ自分のキャラも動かさんとなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鈴木菜穂子

とっくにネタになっている武道館ですが、
正月に武道館って某アーティスト様に喧嘩を売ったり売らなかったりしてるんでしょうか。

燃えドラキタ━(゚∀゚)━!
ここで野川さくらとか使って「萌えよドラゴンズ」とか…出たら怖いな。
中日ファンの女性声優っていないんですかねぇ、阪神・巨人・横浜・西武はいるみたいなんですけど…

そうそう、絢爛舞踏祭の作画が大変なことになっているのはどうにかならないのですか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

丹羽紫保里

…今古い声優雑誌を整理しているのですが、今有名な人が
新人なころのグラビアが載っていたりしてなかなか面白いですな。
これなんか
完全に別人に見えますし…相方はそんなに変わってないのですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

藤川由紀子

voice_newtype07.jpg
浴衣(*´Д`)ハァハァ

今日徳山大学ではこんなこと
あったようで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早坂智美

040825_CD.jpg
正直植田佳奈はバクチで買ったのですが、これが当たりか外れか…

で、あちこちで出ているNRIのこれですが
声オタってどこの部分に当てはまるんですかね?アニメ+アイドルか?
まあ、調査がかなりいい加減なのはよくわかるのですが…売り上げとかを物差しにしてるし。
#アニメはまだしもアイドルでそれやったらだめだろ…
 ジャニーズ系とやハロプロはオタク層とは微妙にちがうし、確かに「追っかけ」もオタクじゃないかと
 いわれればたしかにそうなのですが、メジャーな時点でねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

古山あゆみ

とりあえず夏の週末イベントラッシュが終わった(TBSアニメフェスタがありますけど)
のでぽつぽつと感想を書く予定。
ライブ自体の感想というよりパンフとかグッズ中心になりそうな予感。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福島菜七子

ajf2004summer.jpg
夏の週末イベントラッシュ第七弾、ANIME JAPAN FES 2004"大阪 夏の陣"。
do_c.jpg
…の前に行ったのですが、コスプレ店員が居なかったのでスゴスゴと引き返すことに

| | コメント (0) | トラックバック (0)

芳野美樹

drops_tour1.jpg
夏の週末イベントラッシュ第六弾、DROPS LIVE TOUR 2004
「センセイ!DROPSはおやつに入りますか!?ツアー」
drops_tour2.jpg
こういうアクシデントもありましたが全体としてはうまくまとまっていますた。

そういえば東京では思いっきりネギま!のイベントがあったんですな。
ここに3人いたりするのですが、しかもメイン級のが。
しっかり歌も歌ってたし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山田美穂

Little BSDが日経BP入り
日経レストランっていう雑誌があるのか…
日本政策投資銀行がアニメの著作権を担保にした初の融資を決定。
これが概要
国の機関からの融資を受けられるということはかなりの自信作なのでしょうが
GONZOで来年春からとなると…これとかになるのか?
でも、これはファンドで制作費を集めるはずだから違うとは思いますが。

RADIOデコピンないとのできレースっぷりに激しくワラタ
そりゃあ清水愛に女子高生テーマで喧嘩売ったらだめだろ…
出演者全員女子高生演じたことあるんですけどねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

林真里花

溜まっているアニメ感想
絢爛舞踏祭…目立たない堀江キャラというなかなか希少なパターンが拝めるアニメですが
このまま痴話喧嘩を繰り返すのでしょうか、というかグラムの奪い合いなのかもしれませんが。
マリア様がみてる~春~…白薔薇の系統はなんか後ろ暗いところがある人ばかりが集まるのですか?
乃梨子さんの仏像マニアっぷりもかなりの物ですし志摩子さんとの絡みはいろいろ面白そうですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

狩野茉莉

…最近東京転勤の危機が訪れつつあったり。
イベンターとしては願ったりかなったりなのかもしれないのですがいかんせん
あの物価の高さ(特に住居費)と生活のしにくさ(精神的なものですが)はなんとも…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松本彩乃

こんな記事ができるほど
すさまじい勢いで秋葉原化しつつある日本橋ですが。イベントが思ったより少ないんですよね。
ソフマップザウルスとディスクピアとジャングルくらいだし…まあヤマギワソフトと石丸電気がメインな
秋葉原よりは箱は多いかもしれませんがいかんせん量が違いすぎるような。
あとメイド喫茶が無い…とおもったらなんかできたようですな

続きを読む "松本彩乃"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

河合久美

hm3_0410.jpg
裏はPoppins、スタチャドリーム04の告知記事にある
「青春ラジメディア」って何だよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浅木舞

comike_day3.jpg
コミケ三日目、本もいろいろ買って早めに切り上げ
gundam_head.jpg
バンダイミュージアムへガンダム見に行ってました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

秋田まどか

comike_day2.jpg
コミケ二日目、声優本をいろいろあさるも
買ったのはホチャーン本だけだったり。
またプリンセスか…とりあえず申し込みますか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かかずゆみ

bigsight.jpg
夏の週末イベントラッシュ第五弾、コミックマーケット66
onsen.jpg
本日の収穫、かかずたん(*´Д`)ハァハァ


| | コメント (1) | トラックバック (0)

小林美佐

kippu.jpg
夏の週末イベントラッシュ第五弾のために
東京遠征に出発ですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

竹中愛子

販売ルートをキングとジェネオンの2つにしてきましたな
KOTOKO絡みとかもあるのかしら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水田わさび

koegura_0409.jpg
久しぶりに見たアニメの感想
わがままフェアリーミルモでポン!わんだほう…
ワルモ団まだいるのかよ…アクミが沙織のパートナーになってるのは
なんとなくわかるのですが。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

岡本奈美

ホチャーンナナチャーンの 夢のゲスト競演キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

カレイドスターDVD配布のアレですが 最初の告知時点でちょっとまずいんじゃないかなぁと思っていたら ああいうことになってしまったようで…っていうか合言葉と服装だけ言って あとは秋葉原を頑張って探してねだとおもってたのに。 池Pは来週のすごラジでお詫びをするようですが、レイラさんのあのコーナーを使うのだけは やめたほうがいいと思われますな。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

田村真紀

スタチャドリーム公式告知キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
sugar_time_trip_omiya.jpg
今日は夏の週末イベントラッシュ第四弾、
田村ゆかりさまぁらいぶ☆2004in大宮。
商魂たくましいな、おい
そしてライブDVDは12月に出たらいいなぁということらしい
↓ぽつぽつと感想

続きを読む "田村真紀"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

須藤祐実

…ハリポタのハーマイオニーの吹き替えの人ですが、Dearsに出ている人と同一人物なのか?
ぐだくだとアニメ感想
Dears…舞台のモデルがなんで小岩なのかがよくわからない(駅の栃錦像とイトーヨーカドーと南口のサンフラワーロードで小岩というのは確定できる)のですが、清水中原のガチンコはなかなかいいですな。
鋼の錬金術師…2週間ほど見てないうちに超展開キタ━(゚∀゚)━!、
かかず黒幕キタ━━━━━━m9(゚∀゚ )━━━━━━!!!!
まあ、オリキャラ使わないとケリは付けられないでしょうけど。中の人入れ替えとは…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

斉藤貴美子

moomin.jpg
ムーミン(*´Д`)ハァハァ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川口宰曜子

「『ときめきメモリアル』オープニングアニメ集 DVD」が ( ゚Д゚)ホスィ・・・
もそもそとアニメ感想
ギャラクシーエンジェル…GA名物ジャンルパロディはラブコメっていうかときメモドラマシリーズだろ。
小野坂いるし、名前一緒だし。中の人がときメモシリーズ出演経験ありのランファがメインだし。
半分少女漫画入ってるけどなー。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

満仲由紀子

HDD換装可能というのは魅力的
完璧にそのままのキャストキタ━(゚∀゚)━!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

柏木弘美

らいむ隊Armyのラジオって門脇・水野でラジ関10月最初の金曜日スタートとかじゃないの?

予告、ゆかりんらいぶの感想は大宮が終わってから書きます。
大阪ので書いてもいいんだけど2回見てからのほうがよさげだと思うので。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天瀬まゆ

( ゚д゚)ポカーン
( ゚д゚)ポカカカーン
↓ゆかりんらいぶ一部ネタばれ注意

続きを読む "天瀬まゆ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

田村聖子

sugar_time_trip_osaka.jpg
夏の週末イベントラッシュ第三弾、
田村ゆかりさまぁらいぶin大阪
リリカルなのはのEDは「Little Wish」で10/21発売
思いっきりエンディングくさい曲ですた。
なのはが走ってるね、間違いなく。

今日のトラックバック
ROでなんかやってたようですが、FF11しかやっていない
私には関係の無い話で…っていうかROの面白みと
いうのが理解できないのですよ。(鯖落ちとか接続しない
とか「ま た 癌 呆 か」のイメージが強いからだと思いますが)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2004年7月 | トップページ | 2004年9月 »