« 2004年5月 | トップページ | 2004年7月 »

川瀬晶子

とらハ好きとしては外せないが、3というのはちといただけないなぁ。1と2が好きなもんで…いや、3もいいんですけどね。
…魔法少女ぷにぷにゆかりん?と考える人は多いようですが

元気そうでよかった、よかった。

続きを読む "川瀬晶子"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

林原めぐみ

無事出産、スタチャ発表が本なのは実にらしいですな
シュールな壁紙だな

しかし、もう37なんですな。月日が経つのは恐ろしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山本杏美

…ネギま!のCDという名のトレカはかなり売れているようですが。
いろいろとグダグダだったそうで、ネカマばかりのギルドが優勝って一体…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中村有岐

takarazuka.jpg
宝塚記念にて

恋風は見たこと無いんですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

甲斐田ゆき

…でこぴんナイトで色っぽさを出そうとしてもおばあちゃんにしか聞こえない
金田朋子はこおろぎさとみに弟子入りしる!
しかし、ボケだけでラジオやってもどちらかは必ずツッコミに回るものなんですな。

面白そうなのですがアニメと微妙に設定が違うのね

閣下産休中のハートフルにホチャーンが援軍として登場。
どうでもいいが保志がやけっぱちになってませんか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

後藤邑子

…ハリポタ見てるんですがあのハーマイオニーの吹き替えは指示によるものなんですかね?
妙に気取ってるように聞こえるんですが。あと性格過激すぎ。

最後の最後でボーナスポイントでえこひいきキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ホチャーンのいつものコラム第3回
「サクラサク」を跳びはねながら歌うというのを神戸で実践してましたな、確かに。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

新井里美

モモーイ緊急入院偏頭痛→呼吸困難のコンボのようですが
ストレスが原因なんでしょうなぁ、最近はハードスケジュールでしたし。

徳永愛が審査員やっていたTVチャンピオンですが…あれって仕込みじゃないよね?本当にいるのか?ああいうの。
殻付きDVD-RAM対応ドライブの最新版、5倍速DVD-RAMは魅力的だよなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

佐藤智恵

なぜにマザーホール…

最近話題のここに行きたいのですが
パスポートと旅費込みでどれだけでいけるかねぇ…10万だせば行けるか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

田口宏子

やっぱり投げっぱなしジャーマンかよ!>花右京メイド隊
トンデモ教授が帰ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!…ってか(゚⊿゚)イラネ

キングのO月プロデューサーも教授陣に入ってたな、さすが大芸

| | コメント (0) | トラックバック (0)

有馬瑞香

アーツビジョンがリニューアル
でも、ゆかりんの写真は古い。あとはぁとのためいきがなかったことになっている。ホチャーンはそう古い写真じゃないのに…
プロフィールに「方言」の項目があるのがなかなかいいですな。

青二ばっかやね。個人的にはもうかりまっかと聞いてみたいけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三橋加奈子

…今日はやたらと蒸し暑いんですが
モンキーターンのラストに尼崎がキタ━(゚∀゚)━!わけですが
次回のCGが大変なことになってますな。

夕方所要で出かけたのですが、自分がかなりのエンターティナーであることを
つくづく思い知らされてしまいました。プライベートが入る話なのでここでは書けませんが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いはたじゅり

…ボーボボのDROPS対決、わけわかんねー
っていうか金朋仕事選べよ、はじけまくってて面白いけどさ。

で、Vステの着ボイス時報。あとでまとめて売るつもりだったりします?
いや、アップ一度だけで二度と落とせないうえに夜中にもアップしてたらそうとしか思えないんで…

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
前者の取材ついでに後者に行ったか、強烈なプッシュがあったかのどっちかだな
あと榎本はとっくにロー(以下略)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幡宮かのこ

…最近ギャルゲー分が足りないのですよ。
で、以前も書いた
これはPS2版ビストロきゅーぴっと2をちまちまとやってるのです、XBOX版ですが。やはりこの声優陣だと外れなくプレイできますな。

これが発売されたら久々に博打を打ってみようかとも思うのですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

清水芽衣

徳永愛の出るTVチャンピオンは来週放送。
ちばさえっていろんな意味で絶妙な経歴してるよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出口茉美

hm3_0408omote.jpg

ユカリソ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!!
hm3_0408ura.jpg

そして裏はちばさえ、どちらもあんまり写真がよろしくないですな


小清水亜美たんは現在奪い合いモードなのではないかと。
ファーストアルバムがどこから出るかで決まりそうですが…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛河里花子

こんなのもありますが
現在確認している関西聴取率調査週間のゲスト出演声優比較、ただし女性のみ
ラジオ大阪
國府田マリ子・竹内順子・三橋加奈子・高橋美佳子・宮村優子・愛河里花子・千葉紗子
飯塚雅弓・仲西環・清水愛・中原麻衣・浅野真澄・大原さやか・桃井はるこ(特別番組体制)
毎日放送
堀江由衣・水樹奈々・國府田マリ子・金田朋子・野中藍・神田朱未・白石涼子
ラジオ関西
かかずゆみ(マジキューラブラドールリボルバー)

ラジ関は固定層が分厚いから大丈夫だと踏んでいるのか単に予算がないのか…
多分予算がないんでしょうなぁ。ラジオ大阪はラジ関(というかラジメニア)を脅威に感じているようですけど
毎日放送は間違いなくラジオ大阪に標準を向けていますから、うまく立ち回ればいい感じに聴取者を取れると
思うんですけどねぇ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小森まなみ

RADIコミラジ関復帰
確かこれまでの関西でのネットはラジオ大阪→KBS京都→ラジオ大阪→ラジオ関西→ラジオ大阪なので
10年くらいぶりに復帰ということになりますな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手塚ちはる

ここの日記より
社長の人相がどうも…ねぇ、業界人らしいといえばそうなんでしょうが。
あと病気は長引かせるといろいろややこしいことになるので気をつけてもらいたいと。
#持病だとしたら上手く付き合う方法を考えないといけないのかもしれませんが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大野まりな

…相変わらず鋼の錬金術師の内容がきっつい今日この頃ですが。
つーか、身もふたも無いというかどうにも救われない話が多すぎ。
まあ、さくらを見てればある程度気が晴れるのですけど。

で、タイトルのお方ですがいまやすっかりアトリエピーチのエースになったようで。
青二からこっち系統に流れたパターンでは一番の出世か?(本人はまだ出演していないっぽいですが)

そうそう、近所のぴあで「☆アニメロミックスpresents NANA MIZUKI LIVE SPARK 2004~summer~」のチケットを無事(σ゚Д゚)σゲッツ!!しまつた。2F狙いだったのですがかなりの良席を確保ですよ。
しかし、相変わらずヤフオクではごろごろと転売されてますな。買うなら公演前まで粘ると掘り出し物があるかもしれませんよと言ってみる。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

岡本麻見

これ見てみたけどまだ声優の域までは達してなかったよ、まあ目的が違うんだけど。
苺たんとか琥珀たんとか撫子たんとかが可能になるのですよ。
…なんか屍とか糞とか呪が使えるからどうとか言ってるようですがそんなの名づける親が(不適切な発言)だからほっとけばいいんですよと思うのは私だけでしょうか。

そうそう、コカコーラC2飲んだけどあまり違いがわかりませんでしたよ。
個人的にはタブクリアの復活を希望するのですが…無理か。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

宮原永海

koegura0407.jpg

さすが特集を組んであるだけあって養成所の広告が多かったですな。

で、中の記事によるとデコピンないとがラジオ関西の深夜帯看板番組の座を狙っているそうですが
…とりあえず最低10年続けないと無理だぞ、ハートフルでも10年越えだし。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

稲村優奈

かなりいい感じのプレイヤーがキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!60GBのが欲しいなぁ…

ラジオ関西とAM神戸は同じだよ!

浴衣連打なのは仕様ですか?

2番組同時録画可能というのにはかなり動かされるけど…DVD-RAMが2倍速っていうのがなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鈴木麻里子

報道に携わるものの宿命なんですかねぇ
まあ、誰も悪くは無いと思うのですよ私は。
ここ一年の連作ぶりはすさまじいものがありましたが、命を賭していたとは…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

村田秋乃

melloepretty.jpg

会員証キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!

最近絢爛舞踏祭がいい感じになってきましたよ。キャラが濃い目なのが(・∀・)イイ!!

電波系キャラがホチャーンだったりするというのは割りと斬新ですし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

那須めぐみ

aichihai.jpg

今日は中京遠征ですた

haruka_0606.jpg

…ハルカ~。・゚・(ノД`)・゚・。

続きを読む "那須めぐみ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

亀井芳子

…それにしてもエリノアさんは(・∀・)イイ!!

話はガンガンわからない方向になってるけどなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

堀池円

↓これの結果
あなたのネット依存度は【75%】です。
かなりヤバイところまで、やってきつつあるあなた。
朝起きて真っ先にメールチェックをする、目の前にPCがあれば電源をつけずに入られない、というのは立派なテクノ症候群の症状です。
生身の人とのコミュニケーションが面倒くさくなってきていると感じたら、もうアウト。
人と話すときはメールを介さなければならなくなってしまうでしょう。
あなたにふさわしい称号:PC中毒
社会復帰不可能度  54%
ひきこもり度  33%
テクノ症候群度  100%
現実度  44%
…まあ、仕事中にネットしてたりするからねぇ。
しかし、ゆかりんのひきこもり度100%ってどーよ

ちなみに同じサイトにあったあずまんがキャラチェックしたら暦でした。

続きを読む "堀池円"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

牧島有希

新生四ツ谷式^h^h^h^h^h^h音泉のキラーコンテンツですが
予想通り期待できそうですな、私は大和魂のために入会する予定ですが

…っていうかDはやまけんしかいないの?斉藤Kとかつっつーとかも使えよ…ってそれじゃあますます四ツ谷式の末期ですな。
( ゚д゚)ポカーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平野綾

…ちょっと先だけど今年の夏は週末ごとにイベントがある予感。
7/27・☆アニメロミックスpresents NANA MIZUKI LIVE SPARK 2004~summer~:Zepp Osaka

8/1・田村ゆかりさまぁらいぶ☆2004*Sugar Time Trip*:Zepp Osaka

8/8・田村ゆかりさまぁらいぶ☆2004*Sugar Time Trip*:大宮ソニックシティ

8/13~8/15・コミックマーケット;東京ビックサイト

8/21・センセイ!DROPSはおやつに入りますか!?ツアー;なんばHatch

8/22・ANIME JAPAN FES 2004 “大阪 夏の陣”;なんばHatch

…土日ほとんど出かけるのか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

広橋涼

グランドオープンですよ、ただWebマネーって結構面倒なんだよなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年5月 | トップページ | 2004年7月 »