« 2004年3月 | トップページ | 2004年5月 »

佐久間美帆

ゴールデンウィークですよ、私は今年10連休というすてき状態ですが

ガイナフェス以外は出歩かない予定…突発的に旅に出るかもしれませんが

| | コメント (1) | トラックバック (0)

三五美奈子

そういやCLANNADってやっとでたんだっけ…買わないけど

GATVクル Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

| | コメント (384) | トラックバック (2)

綱掛裕美

美鳥の日々…色々な意味でやばい

双恋のキャスト、さすが電撃ですな

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ひと美

rakuen.jpg

ホチャーン祭りですよ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

たかはし智秋

ゆかりんの着うたキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

…今のところ「Lovely Magic」と「眠れぬ夜につかまえて」だけだけどな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

橘ひかり

ラジメニアにホチャーンがゲストでクル━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!

5/8らしいけど、他に用事無いのにわざわざ神戸までくるのか…多分25時くらいに帰っちゃうんだろうけどね

あとラジオ関西は巨人戦の終了が21:55を越えると繰り下げになるから注意が必要ですな。

HyperJOYのコラム、ついにホチャーンですか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鉄炮塚葉子

カンコー学生服のCMが入ってるのが(・∀・)イイ!!

春の新アニメ短評その3

絢爛舞踏祭…どっかで見たような海賊ロボット物の気がするのですが気のせいでしょうか。

天上天下、堂々と無免許でバイク乗るなよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

葛城七穂

もっちーで検索してもヒットするのね
ワるきゅーレのラジオがヒットしているだけなのですが。

春の新アニメ短評その2

天上天下…これはギャグアニメなんですか?キタ━(゚∀゚)━!とか言ってるし。

鉄人28号…一番古いやつをそのまんまやってるんですが、今川節がどれだけ炸裂するかが楽しみですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

井ノ上奈々

rocknroll.jpg
ロケンロ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━ル!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早水リサ

ここにきて攻勢をかけてきましたな。
試みとしては面白いかも
男だらけの山百合会イベントキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

菅谷恵



PS2へ移植キボンヌ

(゚∀゚)ヤンマーニ♪
水樹奈々
DROPS
ホチャーン


| | コメント (0) | トラックバック (0)

小林愛

APPLESEED.jpg

見てきました。

松岡由貴(*´Д`)ハァハァですた

続きを読む "小林愛"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

比嘉久美子

…ゴールデンウィークはいろいろと忙しいことになりそうな予感

| | コメント (0) | トラックバック (0)

喜多村英梨

hm3_14o.jpg

なんか顔ちがうΣ(゚д゚lll)

hm3_14u.jpg

中の写真もなかなか健康的で(*´Д`)ハァハァ

いまコナン見てて気づいたんだけど、キャストで京阪神三人そろってるんだよな…

| | コメント (1) | トラックバック (0)

前田このみ

…現在これを組み立て中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

岡田加奈子

間違いなく買う、でも日本だけクライアント有料ってどういう了見じゃ(゚Д゚)ゴルァ!!
レッキングクルーとドクターマリオは買うね

| | コメント (1) | トラックバック (0)

小林恵美

相変わらず丸いですな、しかしそこが(・∀・)イイ!!
アクセス解析を見ているとタイトルの声優名で検索をかけてこられた方が多いようですが、まったく関係の無い内容でがっくりこられているかと思います。

…まあ、どうしようもないのですが。人数稼ぐためにマイナー声優多くしてますし。

いつか誰がやるとは思っていたけど…兄者はやはり強烈だな

続きを読む "小林恵美"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青木麻由子

…なんで夜中にアニメ3本が絶妙のタイミングで重なってるんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪野五月

SEIGRA0405.jpg

ホチャーンのために遠征しますよ。

続きを読む "雪野五月"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猪口有佳

春の新アニメ短評その1

MADLAX…戦場を駆けるノワールですか?小林沙苗はめっきりと力をつけましたな。

花右京メイド隊…りえりえ(*´Д`)ハァハァ

魔法少女隊アルス…短いですがその分ノリが際立ってますな。
ノリのいい桑島キャラというのもテレビでは久しぶりな気もしますし。

ケロロ軍曹…声優レベルの高さは特筆物。ナベクミさんはさすがですな。

カーペンターズのカバーですか、ちゃんとしたライブを早くきぼん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浅野まゆみ

以前取り上げたラジオ野郎の夢マシンのレビュー

やはり値段がネックなんだよなぁ…

| | コメント (1) | トラックバック (0)

小暮英麻

うちの近所ですよ、できたら行ってみる予定

| | コメント (3) | トラックバック (1)

渡邉由紀

無茶して四ツ谷式の二の舞にだけはならないでくれと再度言っておく
あと、新番組やるならきょーこー突破とthe Spell on the dollの復活キボンヌ

野川さくらが清水愛になってるんだが、何かあったのか?


で、PVの感想ですが。

きらら時間旅行…黒ですよ、黒。バーのステージで歌ってそうですよ。

エロさではこちらに軍配が上がりますな。ただ、私はゆかりんに色気を求めていないのでわりとどうでもいいのですが。

眠れぬ夜につかまえて…こちらは野外で白とか青系(薄紫の方が正しいかも)で明るいイメージですな

白ロリはある種王道ですから、私はこちらを支持したいなぁと。

続きを読む "渡邉由紀"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

香川葉月

三色だけキャスト変更なのね

好きな声優に朗読のリクエストが可能らしい、NHKだけどな

yukarin_dvd.jpg

そしてゆかりんDVDカッタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
感想は↓

続きを読む "香川葉月"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

神崎ちろ

「A Girl in Love」、他の11人の分もCD化キボンヌ

もちろんフルコーラスでな。

またゲームの主題歌ですが、この会社昔から水樹奈々使いまくってますな。もがちょとかランディムとか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小林晁子

大阪の会社なんだから心斎橋の大丸とかでやってくれ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

谷井あすか

…ケロロ軍曹の妙な展開は楽しいですな。

まだ結婚してなかったのか…しかし一回り以上下とは

| | コメント (0) | トラックバック (0)

杉崎菜穂子

AM神戸に恭ちゃん復活キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
(ぱあれしふぉん以来?)

…しかし、AM神戸のアニラジは相変わらず独特ですな、

デコピンないと(QR分+オリジナルという形ですが)といいラブラドールリボルバーといい。内容も極端な外れが少ないのがよいですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

齋藤彩夏

nozomi.jpg
今日は出張ですた。

四ツ谷式の残党再結集キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!

公式がキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

続きを読む "齋藤彩夏"

| | コメント (0) | トラックバック (5)

« 2004年3月 | トップページ | 2004年5月 »