« 2004年2月 | トップページ | 2004年4月 »

永井のあ

ライブキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

キラメ^h^hメガネキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

で、最終回を迎えたクロ高ですがあそこまでマリみて取り込むとは感服物です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仁後真耶子

激しく期待ですよ、アーツ系くさいのはアレですが

horie_cale.jpg

なんとか新年度にマニアッタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

予言、ゲームは大外れするもなぜかバカ売れ

…あの会社のゲームでよかったのって何かあったか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

石毛佐和

まあ、ガンホーのやることですから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高島雅羅

kakazu_dvd.jpg

今日の戦利品
ゆかりんライブのドラムの人ってSSTバンドの人だったのね。

初期のGMの中堅リスナーをしていた物としては懐かしいフレーズですな。

famitsu_d.jpg

当時はこんなイベントにも行ってましたし。ラジメニアのスポンサーがコナミだったころは
矩形波倶楽部が公録に何度も来てましたからね。

いまゲームミュージックといえばはエロゲー関係の方が熱いですが、

普通のゲームの方いろいろとやっている方がいるようで。…

広末本人じゃなくて坂本真綾なのね。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

音宮つばさ

野川さくらのイベントで抜き打ち収録された番組は今日放送

チョイ役に池澤春菜と松岡由貴を使う劇場版クレしんはやはりあなどれませんな

で、肝心の内容ですが…悲惨やね。まあ、扱いに関してはいつものことですが

野川さくらってなんか変なTV露出度の高さがあるんだよなぁ、TBSもなんかあれだったし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

森永理科

…なんで話の筋全部覚えているのにカリ城を見てしまうんだろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

田中かほり

開幕ですよ、いろいろとネタも満載のようで

ほっちゃんが如月ハニーっていうのはなんとなく今までより幼そうなイメージがありますな。

あとキューティーハニーFといえば長期休暇のアニメ大会で再放送してましたな、最近まで

壁紙の画像形式に激しくワラタ。.magはいいとして.picに.piって…

.wppってザウルスの壁紙?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

笹本優子

NHKの「おはよう日本」でやってたやつ、すっげぇ見てぇ。展示されるのはヴェネチアだけどな

cds.jpg

メロキュアとプリキュア

| | コメント (0) | トラックバック (1)

折笠奈緒美

どの発売日が正しいんだ

ここでは4/7

トラックバック先やゆかりんスレではなぜか売っているという情報あり

…映像チェックしてなかったとは思えんし何が原因なんだ?

ムービックが一枚噛んでるからアニメイトでの扱いが多いっていうのはわかるがなんで秋葉原ばかり…

そしてある時はゴスロリ、あるときはメイド服でイベントに颯爽と現れる清水愛に乾杯。
初めて見た2002年のロンドローブの時は制服風だったしなぁ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三浦 七緒子

…関西人が関東在住であることをうらやましいと思う瞬間の一つですな
ハルウララ切って勝負したのに抜け目…OTL
アニラジエアチェック野郎のためのすてきマシンやっとキタ━(゚∀゚)━!

で、865マダー
岩男さん、久しぶりにアニメの仕事へ復帰

| | コメント (0) | トラックバック (0)

菊池祥子

free_s.jpg

阪神競馬場にて

今日のプリキュア、お約束的な喧嘩話で最後はお互いを
名前で呼び合うようになるという展開でしたが、
ほのかのノリが微妙に変わっているのが
個人的に楽しめました、ゆかなっぽくて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

田中葉月

ネギまのチケットは秒殺だったようで

そらとレイラのガチンコキタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!

もはや技とかそういうレベルを超越してしまってますな。
長さん゚…(゚ノД`゚)゚。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

菊地由美

ここまでそろえられて行かなかったら激しく後悔しそうなので参加決定

| | コメント (0) | トラックバック (0)

利田優子

昨日アップしたゆかりんが載っているKERAの写真、

全体が映るように撮影したので文章が見えません。

まあ、服装の詳細と値段に新店オープンのお知らせと

マークの愛称募集くらいしか書いてないのでたいしたことはないのですが。

それよりも、その次のページが嶽本野ばらだったりするのがなんともいえない…

写真写り悪いな、おい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吉住梢

CIMG0839.jpg

お得意様キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

にしてもなんじゃこの画質は…_| ̄|○

紙質と撮影した時点でのできがアレだったからなんでしょうが

せっかく仕事帰りの背広姿で買ったのにヽ(`Д´)ノウワァァン!!

さらに悪いお知らせが(´・ω・`)

でも、中の人がゆかりんな人が今日誕生日ですよ、マイナーだけど

| | コメント (0) | トラックバック (4)

草地章江

hm3vol13_cover.jpg

三十路キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!

hm3vol13_bk_cover.jpg

秋葉のゲマズではこちらが表だったそうで、よく考えたらアーツしばりですな。

ゆかりんのあれは買いそびれたので明日買ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (6)

志村由美

さあ、肝心の人の名前がまだ無いぞ
(ノ∀`)アチャー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

斎藤千和

…おまいらバレンタインデーを微妙に曲解してるぞ
赤薔薇姉妹は相変わらず見ていていらいらしますな。
由乃さんは池澤キャラっぷりを発揮してきていい感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

椎名へきる

…ついに三十路に突入したそうで。
私がファンやってたころってまだ十代か二十歳くらいだったような気がするのですが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今野宏美

こういうので初めてコンプしてしまいそうな予感
リニューアル、今野宏美登場…ってまたラムズかよ!

しかも微妙に料金体制変わってるし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山川琴美

ゲーマーなのはわかるがそんなにプレイしてるとは思えない…レベル99ってほぼ廃人だし
モモーイはやってるかもしれんが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

木村まどか

kougura0404.jpg

マリみてはいいとしてネギま!32人揃い踏みはあまりにどうかと思うのですが

メンバーがメンバーだけに黒歴史にしようがないですし。
テレ東オンリーで新枠?
またサーバがばしばし飛ぶのかな

ro_anime.jpg

…と思ったらWBSでやってるよ。まあ、テレ東なので当たり前といえばそうなのですが。

あ、ポトリスが黒歴史になってる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本井えみ

よりぬきさくらちゃん?
ゆかりんPVキタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

百々麻子

アニラジ野郎の夢のマシンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
去る人来る人

| | コメント (0) | トラックバック (0)

田中敦子

innocence.jpg

見てきますた。
面白かったですし、絵もきれいなのですが
あまり一般受けはしないような気がしてしまいますな。
あと監督は声優にこだわりを持っているようで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

井上麻里奈

…我が家のある地域のケーブルテレビがやっとこAT-Xが入ることになったのですが、
デジタルっていうのがどうにもアレでして、コピワン始まるし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

斎賀みつき

丹下VS野川の新旧さくらガチンコキボンヌ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

麻上洋子

ハドソン夫人が真打に
一龍斎一門には声優のお弟子さんがおおいですな。貞友さんとか他にもいますし。

誰かここで何か買ってくれ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浅田葉子

無線LANは導入したいがホットスポットはコストパフォーマンスがあまりなぁ…
できるだけ同じキャストでどれだけ違いをつけられるか挑戦してるのか?
教師というより教育実習生だよな

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ならはしみき

…声優系の着うたって全然ないのな。
とりあえず「Romantic Flight」と「どんなことだって」にしてみましたが。

3年後はには全滅しているに100ペリカ>トラックバック先

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年2月 | トップページ | 2004年4月 »