« 2004年1月 | トップページ | 2004年3月 »

落合祐里香

20040229.jpg

今日の買い物

| | コメント (0) | トラックバック (6)

小桜エツ子

…フール、やはりただのエロおやじだったのか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寺田はるひ

ゆかりん聖誕祭だそうで
私はトラックバック先を見るまでまったく気づいていなかったわけですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水野理紗

コナミの新作アニメ
湘南アクトステージという所属があやしすぎますな。音響監督の一押しなんでしょうが。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

服部加奈子

声優に必要な資質、11番目の「運」が抜けてますな。
個人の努力でどうこうできるものではないですが、これがないことにはいかんともしがたいわけで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

荒川美奈子

すさまじく微妙なキャストですな、モモーイと水樹奈々の活躍っぷりに注目かと

で、「ネギま!」のイベントですが朝日生命ホールって淀屋橋じゃなくて新宿の方なの?
どっちにしても狭いのには変わりは無いわけですが…ほっちゃん抜きだな、多分。
#もし呼ぶんだったら厚生年金会館でも狭いぞ。

そして勝負をかけにきましたよ
これで横浜アリーナが半分以下しか埋まらなかったらかなりやばいことになるのでは。
まあ、野川さくらにアンセブ、ゆかりん、D・U・PにP・K・Oがいれば何とかなりそうな気もしますが…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吉田真弓

第3弾はビスチェ
先週末にゆかりんFCのイベントがあったそうですが、各所のレポートを見る限りでは
かなり気合の入ったイベントだったようで。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

木内レイコ

…カレイドスターOVAで継続だそうで

| | コメント (1) | トラックバック (0)

水野愛日

とりおまてぃっくは不滅だったようで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

甲斐田裕子

gokigenyo_cd.jpg

…音がいいという評判を聞いて買ってしまったのですが、実際いい音だしてますな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

竹内愛子

つぶれるからどうなるかと思ったら声優未発表かよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松本梨香

…サッカー見てたんですがああいう展開は心臓に悪すぎますな、まあ勝てたからいいんですが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

安原麗子

…昨日のhm3ですが、着物のほかにも中に載っている剣道着も(;゚∀゚)=3ハァハァですよ。
各所でも大評判のようで、伊達に価格が1500円近くもかかるわけではないですな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

宮村優子

hm3裏表紙
着物(;´Д`)ハァハァ
できちゃった婚かよ!

しかも鉄騎大戦のイベントで発表かよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

石橋朋子

CIMG0778.JPG

行ってきますた、タダで参加できたイベントとしてはかなり(゚д゚)ウマーなイベントですた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

渡辺明乃

CIMG0769.JPG
オススメ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ゆかりんコラボ第二弾は≒ミニスカ

これの第一弾を買った某所の管理人は悟りを開いたそうですが、そんなの俺にできるわけねーよヽ(`Д´)ノウワァァン!!

カレイドスター、ソフィーがやばいほど萌え。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仲西環

…帰ってきたら日付が変わっているとは思わなかった。
2/9のタイトル変えますた、そうそうに使い切ってるとは思わなかった。
で、ダブったついでに徳永愛のほあほあ・アイランドを聞いているのですが
なんかアレですな。あまりに独特すぎるというか初期の野川さくらとかぶるというか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浅井清己

…この人極端な性格ばかりやってる気がするのですが。

昨日ちょっと書いたゆかりんコラボのロリ服ですが、
よく考えたら相当なお得意様でないとコラボなんてしてくれないはず。
いったいいくらつぎ込んでるんだろう…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サエキトモ

萌^h燃えますた
これでしばらくの間はアソビットと石丸しか使えないわけで、しかもアソビットは閉店決定という状態。

誰か買って試着レポキボンヌ
パンチラはありなのかよ!

| | コメント (0) | トラックバック (4)

木村郁絵

CIMG0767.JPG
アタッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ということで行ってきます。
しかし、なんであんなにヤフオクに出回ってるんだろう…応募者全員当選だったのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金田朋子

…DROPSのDVDみますた。
扱いに激しい差があるのは気のせいでしょうか
こういうのに慣れている國府田マリ子はセンター位置を取るのはいいとしても
ただで背が低い金田朋子がなんか切れてしか映ってないわ
ソロパートがほとんど無いわとひどい有様だったり…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

釘宮理恵

…バーンナップの演技はかなりいけてますな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

佐藤利奈

…集英社の文庫本に登場する人物が
新潮社の小説を読んでいても問題は無いのでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

下屋則子

40前になってやっと萌えアニメ見始めたようなやつより自分がマーケティングしたほうがいいと思っている人は多いだろう
多分どういうのがうけるのかまだわかってないんだろーな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中山恵里奈

ホチャーン━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!CIMG0766.JPG
きみきみ第2弾

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大前茜

…クラヴィオンツヴァイが相変わらずいい感じなのですが
やはり後の方でシリアスになるから今のうちに軽い話を固め打ちしようという
製作側の戦略が功を奏しているのでしょうか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊藤静

…黄薔薇革命、さすが池澤キャラですな。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

本名陽子

初の本格的なアニメレギュラーだそうで
吹き替え系の声優であることは知っていたのですが、
81所属だったとは…

で、プリキュアですが朝から野上ゆかなはハードですな。
主題歌はもっとハードですが

| | コメント (0) | トラックバック (5)

« 2004年1月 | トップページ | 2004年3月 »