« 2003年12月 | トップページ | 2004年2月 »

三石琴乃

…カレイドスターで久々に三石・久川の掛け合いをみて感動してみたり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白石涼子

コウタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!gazou/CIMG0761


| | コメント (3) | トラックバック (0)

山本麻里安

…といえば激★店ですが
夜中に通販番組が多いのは思考能力が落ちるからついつい買ってしまうからだそうですな

| | コメント (1) | トラックバック (0)

笹島かほる

きみきみキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
やはり無理があるよね、きみきみにお姉さんキャラって

| | コメント (0) | トラックバック (0)

折笠富美子

聞き終わりますた
作業の時にBGMとして流すのにぴったりだと思いますな、思っていたより聞かせる歌でしたし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

井上喜久子

誰かそろそろおねえちゃんを止めないとヤバいことになるよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

篠原恵美

…3話でスール話に決着をつけましたか、もうちょっと引っ張るかとおもったのですが
原作にあわせつつ1クール以内だとこれくらいの速度なのかもしれませんな、原作読んでないけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水橋かおり

…ロゼッタに「根性よ、根性」っていわせるのはどーよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生天目仁美

買いますた
タイトルとは月姫繋がりなわけですが、あれはあれであれだったそうですな。
あ、マリみて繋がりでもあるわけか

| | コメント (0) | トラックバック (2)

伊藤美紀

相変わらず祥子さまは独自の道を突っ走っておいでで
このロリロリっぷりがなんとも

| | コメント (0) | トラックバック (0)

望月久代

…ワるきゅーレの新刊買いました

第2弾キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!
…本気で下手糞になってるのは仕様ですか?
腹黒いのも仕様ですか?

ご愁傷様です
そしてこの日記を書いた某芥川賞作家の娘さん、
某所の掲示板に催促に近い書き込みをしなくてもいいのではないでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

津村まこと

ロボットにアフレコさせる意味があるのかと小一時間問い詰めたいのですが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大原さやか

コスプレイヤーのサリーレイヤー
絶対どっかで見た覚えがあるんだけど…思い出せない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

能登麻美子

祥子さまが悪女にしか見えないのは私だけでしょうか
志摩子さんのあの性格はなかなかいい感じですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

内川藍維

キャストに妙味がありますな

そろそろキャプチャ用マシンを組む準備を始めないと…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こやまきみこ

ゆかりんのアレ
爆発オチかよっ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

横手久美子

もえポエってどーよ。

横手さん、歌だけ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福圓美里

…っていえば最近ではまうまうなわけですが
どさくさにまぎれて結構いろんな作品にでてるのね。ダ・カーポとかにも出てた(D.C.P.Sだけど)らしいし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松来未祐

狙いに狙った結果はどうなる

ゆかりんのアレ
鞍馬天狗キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
時代考証としては問題ないですが、本当にやっちまうとは…


| | コメント (0) | トラックバック (0)

高橋美佳子

ひさびさのエクセルガールズ揃い踏み

| | コメント (0) | トラックバック (0)

栗林みな実

…ちよれんちゃんねるのテーマを一人で歌うのはきつい。
さすが閣下

| | コメント (0) | トラックバック (2)

豊口めぐみ

…一時は不遇をかこっていましたが最近かなり芽が出てきてますな


ゆかりん主演のラジオドラマ(「小谷朋子」参照)、ご都合主義キタ━(゚∀゚)━!
原作は講談社ノベルスなのにまるでライトノベルのような展開に脱帽です。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

有島モユ

もね?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

植田佳奈

ごきげんよう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小谷朋子

どうなるんでしょうなぁ

青春アドベンチャーにゆかりん
このドラマはなかなか玄人好みなのですがたまにこういう声優の使い方をするのがたまりませんな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小林由美子

…いまさらピースメーカー鐵を始められてもなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

井口裕香

ついにやけっぱちかよ!>デ・ジ・キャラットにょ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小林沙苗

…ヒカ碁見てました。
始まったころと今の小林沙苗の演技力には隔世の感がありますな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

榎本温子

…正月のテレビはつまらんなぁ

榎本温子といえば最近生き残りに必死なようで山本麻里安となんかしたりとか
パープルヒルズ絡み(avexに切られたんでしょうかね)でラジオやったりしてますが
正直声優としてのキャラ被り激しいからどうなることやら。演技も…ですし。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

清水愛

…巫女さん(*´Д`)ハァハァ
今年の初詣は出雲大社でした、たいやきは焼きたてに限るよね

なんで清水愛かというと朝霧の巫女からの連想なわけで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2003年12月 | トップページ | 2004年2月 »