トップページ | 2004年1月 »

菊池志穂

…PRIDEと紅白みながらたまにイノキボンバイエ見てますが何か?
しかし曙は弱すぎますなあれじゃただのデ(略)
紅白も白が圧勝すぎだし。

今年もいろいろとありましたが印象に残ったことといえば
堀江由衣のスタチャドリームでの「ほにゃほにゃ」と
田村ゆかりふぁーすとらいぶでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神田朱未

…コミケから帰って参りますた。
ゆかりんらいぶの感想は12/28「田村ゆかり」に後刻更新します。

で、今日はダ・メ^hカーポの最終回なわけですがなんか全部のエンディングを
ミックスしたような感じというのは本当なのでしょうか、後半戦に入ってほとんど見てないので
正直なんとも言えないのですが

今日のヘビーローテーション:
「うたまるえかき歌」(D.C~ダ・カーポ~ED・桃井はるこ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

徳永愛

…コミケで野川さくらのカレンダー買っちゃったよ

ANIMAXでR.O.DのOVA版を見たのですがいいですなぁ、あの紙の動き。
その後GS美神の再放送を見ておキヌちゃんに涙したりもしたのですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

田村ゆかり

…ただいま東京からお送りしております
コミケと有馬記念と東京大賞典とゆかりんらいぶのためなのですが、寒いですな。

で、ゆかりんらいぶですが、一言で言えば「いいもん見させてもらいました」でしょうか。
入場に時間かかりすぎて開演が押したのはアレですが
お気に入りの店でのオーダーメイドロリロリ衣装とか
「飛びたかったら自分の家でエンドレス再生して好きなだけ飛べばいいじゃん」発言とか
有馬記念の買い目が2着4着だったとか、まさか22曲も歌うとは思わなかった等など
実にすばらしいらいぶでした。

ゆかりんのステキなところは思いっきりアイドルしてる格好なのに
言動が妙にやさぐれてたりぶっちゃけていたりする所だと思うのはたぶん私だけでしょう。

今日のヘビーローテーション:
「きらら時間旅行」「大好きと涙」(アルバム「蒼空に揺れる蜜月の小舟」より・田村ゆかり)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

門脇舞

…やはりコミケにくるんですな。

最近これを買ったのですが、実に(・∀・)イイ!!
20インチ液晶は化け物ですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野田順子

…そういえば声聞いてないな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桑谷夏子

…TLSSのOVAを見たいけどあの作画はなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名塚佳織

瓶詰妖精えらく急な展開ですなぁ。
強引に話を終わらせるためでしょうけど

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新谷良子

GAスペシャルはどーよ
というよりリンク先のページで一人だけ他の代表作が書かれていない新谷良子がどうなのよ?

今日のヘビーローテーション:
「はぁ~い!はぁ~い!はぁ~い!」(「ぴたぴたエンジェル♪A」OP・ぴたぴたエンジェル)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

氷上恭子

…いきなりテコいれかよ!>デ・ジ・キャラットにょ
しかし、榎本温子の声が聞けるのがほぼこれだけになってしまったというのはなんともさびしいですな

テレ朝のこれですが、予想通り
一般人がわかる声優が上位を占めたわけで、つまらんですな。大山のぶ代ってドラえもん以外の役
知ってる一般人ほとんどいないだろうに(正確には声優ではないし、クリカンもそうだが)

一度でいいから1位が堀江由衣とか桃井はることかになって観客( ゚д゚)ポカーンな展開を希望するのは
やはり声オタだからなのでしようか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野中藍

瓶詰妖精のCDいつのまにか発売日変わってたよヽ(`Д´)ノウワァァン!!

今日のヘビーローテーション:
「おしえてせんせいさん」(「瓶詰妖精」OP・Bottle fairy)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野川さくら

…新年からの新番組のレギュラーって何かあったっけ?

今日のヘビーローテーション:
「天使のレシピ」(XBOXゲーム「ビストロきゅーぴっと」OP・野川さくら)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水樹奈々

カウントダウンライブには行きませんよ?

いま水樹奈々といえば瓶詰妖精で(・∀・)ランランランラーラなわけですが
くるるとほろろは萌えますなぁ、特に窮したときのくるるとなんか食ってるときのほろろ。

今日のヘビーローテーション:
「BE READY!」(アルバム「DREAM SKIPPER」より・水樹奈々)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

國府田マリ子

…といえば最近ではDROPSなわけですが、
正直あの年の差は厳しいんじゃないかと思ったり思わなかったり。

そういえばアルバムが未開封で4枚くらいあるな…


今日のヘビーローテーション:
「元気だしてね」(アルバムPureより・國府田マリ子)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2004年1月 »